精一杯やるから、笑える

「不景気は商売がうまくいかない原因ではなく、
平等に与えられた条件に過ぎない」
藤田 田 (日本マクドナルド)


今日も元気にカラ鉄帰り!キコですこんばんは!


19日付、全国ランキングはまたもやランクダウンの2位!!

面白いじゃないのー。


今もカラ鉄で、応援してくれている方もいるんです。

本当にありがとう!!


ライバル達を調べて、色々愛あるお言葉を頂くこともあります。

嬉しいね。

ヒミツキチを思うがあまり、

相手のやり方をみるような、ね。


ありがとうね。

変わりに怒ったりしてくれて、私はかえって冷静にみれました。


私達は、同じ土俵に立てたことでも

すごいことだと思っているのですよ。


何もない、裸のヒミツキチが

胴着や武器を沢山もった相手と同じ土俵に立てる場ってのが

ありがたいことだったりします。


優勝賞金じゃ賄えないくらい

宣伝や広告費、レッスン代と、沢山の費用をかけて

カラ鉄優勝の座だったり、これからの活躍を広げようとしているところも

けっこうあると思います。


ヒミツキチはどうでしょう。


もちろん何もやってこなかったわけではないですが、

雑草もいいところです。


いいじゃん。

かっこいいじゃん。

踏まれても踏まれても…ってやつ。


いつか、雑草から奇跡の花が咲いたぞと

誰もが驚く、面白い育て方をしているわけで。


先を見て、振り返った時に、

ありゃ、面白かったねとか

財布スッカラカンになってみんなで意地でカラ鉄行ったよね、とか

そうゆうのいいじゃん。


なにかに夢中になって頑張るって、

振り返った時に、笑えるんじゃないかなと思います。



あと、二日。

明日はヒミツキチ全員ぜんぜんカラ鉄行けないのだけど

精一杯やってるし、

精一杯やってくれている仲間がいることを

胸をはって自慢できます。


同じ、時間。同じ、時代を生きている私達は

皆、平等です。


自分だけが不幸だなんてない。

不幸だと思うと不幸が導かれるだけで。

ラッキーな人は、絶対に自分はついてるとしっかり思っている人です。


だからね、ヒミツキチはラッキー集団だから。

あなたもホントにツイテるね!(笑)


精一杯やることに、幸せを感じる今、

この喜びを一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。


精一杯生きてますか?

後悔はない?


人間、変わろうと思った瞬間から、

何度でも変われるんですよ。


あなたも私も、

沢山変化して、成長していきましょう!



起子



--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
決勝戦8/9~8/24 AM11:00まで 

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭+打ち上げを開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね


8月26日(日) バズ弐号キサポートMi-aライブ
Activeyouth 草加駅前野外フリーライブ
出演時間/13:00ー13:40

9月18日(火)ハロー青空トレイン企画
ハロー東京!ハロー名古屋!vol.4
大塚MEETS 前売り 1500円 当日 1800円
open:18時半 start:19時


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-21 22:49 | めるまが“ひみつぅ”