「ほっ」と。キャンペーン

過去のパターンからくる恐れ

「才能とは自分自身が自らの力を信じることである」
(ゴーリキー)


自分のどこを信じていますか?

自分のどこだったら、負けないって思います?


私はね、

やっぱり、走り続けることかなって思いますキコですおはよう!


少し、歩くのを恐がる病気みたいなトコもあるけど(笑)

でも、そんな弱さも向き合いながら

やっぱり一生懸命走り続ける自分を

信じています。


止まることもあっていいと知ったし

そしてそれでも走り続けるもんだと信じています。


今さ、

カラ鉄杯再生回数バトルしてるじゃない?

それでさ、毎日のランキングに一喜一憂してさ、

ワクワク、ドキドキだけじゃない、

ハラハラもネチネチも、いっぱいあるわけですよ。


私達はもちろん優勝する気で参加しています。


だけど、周りの状況や、日々のランキングで

「やっぱり優勝はムリかも…」と思う気持ちも出てくるし。

周りのアーティストさんの力背景を気にしてしまったり。

少しでも弱気なことを言ったら、

そこからそれが現実になってしまうようなイメージも湧いてしまう。


それは違う!過去のパターン!!と必死にぬぐう。


そんなことを繰り返して、

今日カラ鉄杯、最終日となりました。


まだまだ知らなかった自分の色んな気持ちと出逢えたことも

大きな収穫となったし

一人一人のアツイ思いや大きな愛を知ることもできたし、

やっぱりチャレンジする意味は大きかったのだなと思っています。


だからやっぱりどれだけ信じられるかって

大きいよね。


結果はどうでても、これからも走り続ける事は100%で信じられる。

だけど今回出る結果に100%の自信はない。


ヒミツキチは、レースや大会、オーディションで

1位になったことがないから。


その過去のパターンしか経験がないからね。


だからもう、残りの時間を、今を、

悔いのないように生きるしかない。


精一杯やったんだ、と、

そう言えることで、やっと、自分を許せるような、そんな感覚なのです。


そしたら、また一皮むけるんですよ。


と、言いつつ、今日は朝から21時までガッツリ仕事の自分(笑)

行きますけどね!仕事の後。

最後だからオールとかしちゃいますよ。


これまで応援してくれて、

このメルマガを読んでくれて、

本当にありがとうございます。


もうカラ鉄杯は終わります。

月曜から、結果待ちのドキドキ感も入れつつ、

あなたよりの、あなたに響くメルマガ配信を心がけます!


頑張ったら、手に入れられるモノ、

あなたに証明したいなぁ。


起子


--
第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
決勝戦8/9~8/24 AM11:00まで 
「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭+打ち上げを開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね


8月26日(日) バズ弐号キサポートMi-aライブ
Activeyouth 草加駅前野外フリーライブ
出演時間/13:00ー13:40

9月18日(火)ハロー青空トレイン企画
ハロー東京!ハロー名古屋!vol.4
大塚MEETS 前売り 1500円 当日 1800円
open:18時半 start:19時

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-23 09:08 | めるまが“ひみつぅ”