結果以外に掴んだ大きな気持ち

「泣くだけ泣かなきゃ いい人間になれませんよ」
(林 芙美子)


おかげさまで、無事にカラ鉄杯が終わりました。


最終的に日間ランキングの2位をキープして、バトル終了。

が、しかし!

週間ランキングやインディーズランキング、本人出演ランキングでは

ヒミツキチが堂々の1位の座に!


どうなることでしょう?

まだまだ分かりません。

結果は29日のニコ生「カラ鉄チャンネル」にて
http://live.nicovideo.jp/watch/lv104216805



でもね、

終わってみて、少し考えが変わったのですよ。


もう何が何でも1位をとってやるという気持ちで挑んだ

今回の再生回数バトル。

メンバーが最善を尽くすのは当たり前じゃないですか。


だけど、私達以外のあなたに

本当に沢山のお金と、時間と、労力をカラ鉄にかけていただいて

それだけでも本当に幸せだなと思ったわけですよ。


なんかもう、考えたら泣けてくるくらい

どうしてこんなにもヒミツキチに一生懸命になってくれるんだろうと

感動しちゃったわけですよ。


「ただ、応援する」という

裏表のない、それだけの純粋な思いに

これからもっともっと素敵なエンターテイメントを届けたいなと

心から思えることができました。


これからの頑張る活力を

私達の方がもらった感じ。

本当にありがとう。


最近、笑っていますか?

最近、泣いていますか?

怒っていますか?

喜んでいますか?


感情が揺さぶられることが来たらチャンスです。

次にどんな成長が待っているでしょう?


このカラ鉄杯から

私は、多くの“感情”を学びました。


ライバルを蹴落としたいという、気持ち。

負けたくないという、焦り。


だけど、自分らだけが頑張っているのではなく、

見えないところで頑張っている人は沢山いることを知った、気持ち。


何かを頑張ろうとすると

必ず出てくる、ドリームキラー。


人の幸せを喜べない、気持ち。

連鎖する負のサイクル。


他にも書ききれないくらいの、たくさんの感情が駆け巡った

約2ヶ月でした。

ニコ生に毎週出演できたのも、大きな成長でしたし。


最終的には、やっぱり

どんなに泣いても

そこで終わりにしなければ、

笑える!ということをちゃんと知りました。


まだ終わっていませんが、

29日の結果がどうであれ、

間違いなく、成長できて、次に活かせることを確信できたのです。


課題や反省点ももちろんあるけれど、

やっぱり、やりきったという気持ちが大きいでしょう。


一生懸命、何かを頑張ることで

知ることの出来る、次のステージを

どんどん乗り越えていきたいと強く思います。


あなたにも、どんどん

突き抜けていってほしいと、

強く願います。


起子


--

9月18日(火)ハロー青空トレイン企画
ハロー東京!ハロー名古屋!vol.4
大塚MEETS 前売り 1500円 当日 1800円
open:18時半 start:19時

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
こちらのメールの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-27 22:19 | めるまが“ひみつぅ”