「ほっ」と。キャンペーン

見られて、頑張る!いいじゃん!

「女性が鏡に対して自分を見るのは、自分の姿を見るためでなく、
自分がどんなふうに他人に見られるかを確かめるためだ」
(アンリ・ド・レニエ)


毎週毎週水曜日、

ニコニコ生放送に出させていただき、

本当に色々勉強になりました。


視聴者に見せる表側と、

その準備をする裏側と、

全てがたった一時間の生放送に凝縮され、

でもその一時間には、これまで頑張ってきた再生回数バトルや、

そのために、稼いだお金や、時間やみんなの思い…

さかのぼればキリがなく、

大げさでもなんでもなく、

全てが今に繋がっていて。


だけどそんな今も、人生のほんのひと時に過ぎないのですが、

ひとまず、今日、“結果”という形で表彰されることになりました。


5位までの入賞者が、今日の放送に呼ばれ、

生放送で表彰式となります。


実際の順位は、本当に私達も生放送中に知ります。


ただ、今日の放送に呼ばれたのは

間違いなく、あなたのおかげです。


カラ鉄に足を運んでくれたことはもちろん

それだけじゃなく、こうして

メルマガを受け取り、ヒミツキチを知ろうとしてくれている。


そんなあなたがいるから、私達は、動き続ける事ができます。


野次やガヤ、批判さえも

私達の原動力となりました。


全ての人や出来事に感謝して、

最後の生放送、表彰式に、いってきます!


同じ時間に、あなたと共感できたら幸せです。

21時からを一緒に楽しみましょう。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv104216805


あなたが見てくれるから

頑張れるのです。


あなたの頑張りも、きっと誰かが見ていてくれてます。


起子
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-29 20:04 | めるまが“ひみつぅ”