表も裏も、みんなそれぞれの思い

「人は皆、素晴らしい。たった一度出逢っただけなのに、
二度と忘れることが出来ない人は、大勢いる。」
(シンディー・ローパー)


今日も何度も思い出し泣きしてしまいましたキコです。


昨日、カラ鉄杯表彰式、ニコ生中継。

本当に応援ありがとうございました!!


昨日の生放送はさ、

スタジオに入った瞬間から空気が緊張していまして

父兄参観のように、見守るお偉いさん方も沢山いたりして。


それでも、これまで教わったことを思い出す。

“緊張=もっとよく見せたいという欲が出ていたりもする”

いつもどおり、やればイイ。

今かっこつけても、急に成長するわけではない。


だからね、アタマから暴れん坊としてやっぱり飛ばしてみました。


失礼極まりないオイラの発言をね、

拾ってくれるMCの水野さんやみのりんがいて、

で、笑ってくれるスタッフさんやアーティストさんがいて、

それでカメラの向こうにあなたがいて。


もうこの空間こそがありがたいのだと身に染みながらの最終回。


5位、4位、と次々に発表。

再生回数は4000回を超えたあたり。


ドキドキ。

大丈夫、ヒミツキチの目標は10000回。

きっと、みんなのおかげで目標は突破しているはず…

ドキドキ…おし、3位も違う。


そしていよいよ、2位発表、

再生回数一万一千なんたらかんたら…


…あ、うちらかも??



と思った時に、やはり呼ばれました!

皆様のおかげで堂々の2位!準優勝でございます!!!


1位に川崎純情小町んぐは、なんと1万8千回を超えてくれました!

もう納得、ありがとうと言いたい。

ホントに素直にそう思ったのです。


だけど、賞状を渡してくれた時の教頭先生の笑顔と、

いつも細かい気配り、気遣いで走り回っていたスタッフさんの笑顔にやられ、

ちょっと顔をあげられなくなったのが正直なトコですが、

番組終了までこらえ…。


だって、めっちゃあったかくて。

笑顔が「よくやったね」って(笑)


あなたの前だから正直に話しますけど、

泣くのは1位の役割で、

私達は最後まで元気いっぱい暴れん坊でいたかったのですヨ。


だからネ、番組終わって、本当は泣き虫のバズとオイラは

半べそかいていたの。

ここまでこれた思いとかさ。


そしたら、MCのお二人にあったかい声をかけていただき号泣。

サプライズで駆けつけてくれたヒミキチ桜の顔と花束に号泣。

川崎純情小町社長さんから「裏のMVPはヒミツキチ」と言われ号泣。

カラ鉄スタッフさん号泣につられて、号泣。


もう、あかんよ(笑)

こんなに感動した夏はいつ以来?

人と人とのつながりが、

ものすごい感動を生む事を改めて知った今年の夏、

ヒミツキチはおかげさまでまた大きく成長できました。



ありがとう。

悔しいといってくれたあなたの思いも忘れないし、

私達の中では1位だとメッセージくれたあなたの思いも忘れない。

一生懸命カラ鉄に行ってくれたあなたを忘れないし、

あなたが応援してくれていたことを忘れない。


この夏、出逢った全ての人と、その出来事を

忘れたくないと本気で思いました。


準優勝の賞金は¥50,000!!

あなたと一緒にまた、楽しめることを計画中。

ちょと待っててネ。


さて、明日は8/31。

夏の締めくくりと言ってもいいかもしれないね。

宿題終わった?(笑)


オイラはね、明日、大きな、大きな締めくくりを迎えます。

それは、また来週お話させてください。

明日は平日ですが、メルマガお休みさせていただきますね。



あなたにとって、

また明日が素敵で

忘れられないひと時になりますように。


起子



--

9月18日(火)ハロー青空トレイン企画
ハロー東京!ハロー名古屋!vol.4
大塚MEETS 前売り 1500円 当日 1800円
open:18時半 start:19時

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
こちらのメールの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-30 22:46 | めるまが“ひみつぅ”