相手を思うと、自然と心がこもる

「大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、
どれだけ心をこめたかです。」
(マザー・テレサ)


今日も目の前のやるべき事に

幸せを感じていますキコですこんにちは。


会社組織という場から離れてフリーになって

もっともっとやることがなくてウダウダしてしまうのかな、なんて

思ったりもしましたが、とんでもない。


そんなものは自分次第で

やりたい事への制限がなくなって、

色んな意味でパワーアップ。


ありがたい事に、これまでのご縁から

ヒミツキチでのイベント、バンバン決まりつつありますが、

こうゆう時だからこそ、

一つ一つを大事にしようと思います。


“一期一会”

この言葉の通り、一度出逢えるということが奇跡であるならば、

もう一回、更にもう一回、ヒミツキチに来てくれるというのは

奇跡を越える、言葉では言い表せないモノなんですよね。


だからね、

一つ一つのイベントに大切に心を込めて

その日ヒミツキチで出逢えたモノが奇跡だったとお互いが思えるように

意識的な拡大を目指さず、

ギュっとしていこうと思います。

伝わるかな?ギュって(笑)


拡大するのは、結果論でいいと思ったのです。


これまでも、大きくしようと夢ばかり見て

小さなライブハウスを回って4年。

いつの間にか、自分らのことばかり考えていたような気がします。


どうやったら売れる?

なんで人が集まらないんだろう?


そんな事ばかりでアタマでっかちだったのは

今だから分かる事なんでしょうね。


なので目の前の人を大切に出来るイベントとして。

今目の前にある仕事を大切にやっていこうと思います。


あなたの喜ぶ顔が、オイラの原動力。

今はホントにそう思います。


きっと行き詰る時は、

自分本位に偏ってしまったり

誰かを喜ばす、という目的も見失う時。


だから、一人でいい。

自分にとっての喜ばせたい相手を思い浮かべて

今、目の前の事に心を込めて取り組むことが

きっと自分の何よりの幸せなんだよね。


さあ、午後も、大切な人を思い浮かべて

がんばるんば♪


起子


--

9月18日(火)ハロー青空トレイン企画
ハロー東京!ハロー名古屋!vol.4
大塚MEETS 前売り 1500円 当日 1800円
open:18時半 start:19時

9月23日(日)最上わっせ三周年ぱーちー
ヒミツキチスペシャルライブ付き!!
大蔵山蕎麦 最上わっせ 食べ放題+ワンドリンク込み¥2500
start:15時 ヒミツキチライブ19時-20時
※西国分寺駅から送迎有(16時半、17時半、18時半)


ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-09-06 12:22 | めるまが“ひみつぅ”