言葉に出す大切さ

「できる人かどうかの必要条件は、自由に意見を言えるかどうかである。
議論を戦わせる事ができるか否かに尽きる」
(松井道夫)


そう言うならば、オイラは

できない人出身です。

おまけに元人見知り。

いじめられっ子畑でも育ちました、元々臆病者なキコです。


ただ、ホラ人間は変わりたいと思ったら

脱皮できる生き物だと知って、

何度も変化しているわけです。


出来ない…人見知りだから…とか、勇気がなくて…なんて言っていても

変わらないからね、状況も自分も。

言い訳にもなったりね。


だからそんな自分を好きだと思えない場合は

言動を変えてみる。


口に出すと、耳が聞いて、自分の頭にある潜在意識に届けてくれる。

潜在意識の中で働く小さいおっちゃんはね、

不思議なほど、宇宙とつながっていたりする。


聞いた言葉、良い悪いに関係なく

その言葉どおりに、物事を運んできてくれる。

聞いた言葉どおりの出逢いやご縁を運んできてくれる。


なので、そのチャンスを自らつぶしそうな言葉ってのはさ、

これまではそうだったけど、今は…に変えてあげるといいね。


○○出身。元○○。昔は○○。

何回でも変われるんだから、ちょっと違うかなと思ったら

また言い直せばイイ。

重く考えず、軽く、楽しく、いったらイイ。


さて、楽しみなファン感謝祭「ヒミツのワンコイン祭り」の中身が決定しました!

<オープニングはR&B部隊>に務めて頂き、会を盛り上げたところで

<ヒミキチ横断○×クイズ!>

<ヒミツヘイキカイ君インストライブ>をちょっとだけはさみまして

<君はバズ画伯を笑えるか?お絵かき負け残り合戦!!>

そして最後に<ヒミツキチエンターテイメント>をお届けする

感謝、感謝の感謝祭。

会場内にドリンクバーはもちろん、お菓子やデザートも食べ放題となっており、

これぜーんぶ¥500でし!


ちなみに開場前にまっきぃイエロー井上さん(本名:上田さん)と会えれば

100%OFF券をもらえるかもです。


あなたに楽しんでもらえるよう、ヒミツキチ、準備に準備を重ねております。

10/7(日)カラオケの鉄人大ガード店に18時に来られる方は

ヒミツキチで思いっきり遊びましょう!

お土産もご用意してますん♪


ヒミツキチ4年にして、初めてファン感謝祭が出来ます。

これまで色々ありました。

つい最近も、ヒミツキチ解散の危機までありました。


ですが、意見を言い合えるヒミツキチのメンバーであるから、

ぶつかっても最終的に同じ方を向ける。

思いとどまる方向は、あなたを喜ばせたいということだと、はっきり気付きました。


出逢ってくれたあなたのおかげで、今のヒミツキチがあることを胸に

感謝の気持ちを楽しさで伝える会にさせていただいています!


あなたは、あなたの大切な人に

感謝の思いを伝えられていますか?

“ありがとう”を自然に

沢山伝えられたら

あなたもあなたのも周りも、素敵な空気で包まれますね。


起子


--

10月7日(日)ヒミツのワンコイン祭り
カラオケの鉄人新宿大ガード店にて
ソフトドリンクバー+スナックパラダイス+プリンタルト+
ヒミツキチ普段と違うエンターテイメントがなんと、大感謝の¥500!!
open:17時半 start:18時

10月9日(火)テレ玉公開収録ライブ決定!!
高田馬場LiveCafemonoにて
open19:00 start19:20 出番19:20~になりました
¥2000(D代含む)※放送されるのは1曲目、ヒミツキチライブは25分あります

10月13日(土)Hand in Hand vol.10
さいたま新都心駅下車東口徒歩1分アートステージにて
時間未定 ヒミツキチ25分のエンターテイメント
屋外イベントのため料金無料のフリーライブ!!

10月14日(日)古着系アイドル「18」ヒミツキチと2マンライブ!!
「イチかバチかの大作戦」vol.8
自由が丘ライブバーGranCertoにて
open18:30 start19:00 チケット前売り¥2000 当日¥2500(+2D)
※ヒミツキチエンターテイメントスペシャル60分の巻

10月28日(日)新曲発表!新曲レコ発ライブ!!
六本木BRAVE BARにて  ¥2500(D代含む)
待望の新曲含めたヒミツキチエンターテイメント30分
open/start未定 出番18:40~

11月4日(日)イベントライブ仮予定
※現在交渉中


ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-10-04 20:46 | めるまが“ひみつぅ”