「ほっ」と。キャンペーン

鍵がないと開かないと思いこむいらない常識

「“負けたらどうしよう”でなく『勝ったらどうしよう』とだけ考える。
そして、他人の期待より、自分自身に対する期待を大切にする」
(武 豊)


今日も絶好調!キコです!


今度のライブでするべきことが見えつつあって、とてもイイ気分になってきました。

あとはコレを今からメンバーと共有して

準備万端で土日を楽しもうと思います。


今日は何が絶好調ってね、

自分を疑えまして!

その答えが変わってスッキリ!

コレ、実はものすごい成長なんですよ。


だって自分の価値観、経験の中で生きてきて

「もうコレは絶対そう、間違いない」ってやつを

疑うことって出来る?

なかなか出来ないよね?


だって、自分の見たもの、聞いたものはそれでしかなかったんよ?

だけど、ぜーったい解けないと思っていたワッカが

実は知恵の輪だったりするんよねー。


例えばさ、最近気付いた私の疑いのイッコはさ、

人を集めること=集客に対しての考え方。


何度も何度もメールしたりして

ライブに来てくれ~来てくれ~とやっていた二年間。

お友達がいなくなりましたヨ、ホント。


自分では一生懸命なのにね。

何で分からないの?分かってくれない人はもういい!とか

否定された気分に勝手になって、

相手を否定することでしかできない…とかね。


自分中心のDM(ダイレクトメール)発送。

返事なくて、凹む…みたいな。


でもさ、そんな自分中心のメールもらったって

もらった方の受け取り方としては

嬉しくないわけよ。

自分ももらって困るDMがきて

その経験はしてるわけ、ね。


だから、「ライブのお誘いメールは申し訳ない」という

考えが固まる。

『案内メールは人を困らす』という、確立した自分の考えとなる。

よって、申し訳ない思いで、メールも送れず

もちろん人も来ず、

そこから動けない。


でもね、

こないだの少人数限定のワンマンライブショーから

その人の為に準備して、

本番でその人を喜ばすことに専念して気付いたことがあってね。


「喜ばせたい」の一心から

お誘いをかけたライブの案内は

メルマガ公開3時間で規定人数を上回る予約。

急遽人数枠を増やして、本番を迎え

もちろん大盛況で、人の笑顔を沢山もらった時間となって…。


アレ?私、今めちゃくちゃ幸せだな、と思うわけさ。

だって喜ばれたのがわかるんだもん。


つまり、「お時間とらせて申し訳ないライブ」から

「あの人を喜ばせたいライブ」に変わったんだな。


だから、その思い一つで

これからもエンタメをしていくんでいいんだよね?と

何を私は恐がっていたんかね?と

頑固なアタマから、また一つ抜けたんですよ。


だって、今私達がやろうとしているエンタメは

夢追い人にはピッタリだもん。

少なくとも、このメルマガを楽しみに読んでくれている人には

楽しんでもらえる自信がでてきたわけよ。


一曲一曲、夢への向かい方、頑張り方、

立ち止まった時の心の置きよう、

メッセージをぎゅっとこめて、

そしてその場だけで終わらないような

持って返ってほしいモチベーションをお届けするのが目的だもん。


だから、自分が思い描く、あなたとの楽しい時間を

想像して準備することに決めました。


もちろんヒミツキチとしての課題はいっぱいあって

今日もこれからピンチに向かう為のヒミーティングを行うわけだけど、


ホラ、昨日も、前からも言ってるジャン?

ピンチ=チャンス


こうなってでしか生まれないアイデアをもらう

チャンスでしかないのよ。


下を向いて一人で悩んでいても状況は変わらないけど

笑いながらどんどん言葉にすることで

面白い奇跡が降ってきたりするんよね。


だから、今日、超楽しいヒミーティングに今から出かけます。


あなたは?

どうやって楽しむかわからない?

まず、下を向くことから、上に変えてみてね。


気分がゼンゼン違うからね♪


起子



--

10月13日(土)Hand in Hand vol.10
さいたま新都心駅下車東口徒歩1分アートステージにて
start13:00 出番16:30~ ヒミツキチ25分のエンターテイメント
屋外イベントのため料金無料のフリーライブ!!

10月14日(日)古着系アイドル「18」ヒミツキチと2マンライブ!!
「イチかバチかの大作戦」vol.8
自由が丘ライブバーGranCertoにて
open18:30 start19:00 チケット前売り¥2000 当日¥2500(+2D)
※ヒミツキチエンターテイメントスペシャル60分(19:00~)の巻

10月28日(日)新曲発表!新曲レコ発ライブ!!
六本木BRAVE BARにて  ¥2500(D代含む)
待望の新曲含めたヒミツキチエンターテイメント30分
open/start未定 出番18:40~

11月4日(日)イベントライブ仮予定
※現在交渉中

2013年1月11日(金)ヒミツキチワンマンライブショー111コの夢叶えまひょ♪
「111人斬り~Revenge~」
小岩オルフェウスにて、111人に満たない場合、亮.K河童ボーズの巻き
open18:30 start19:00~ 当日¥3000 予約取り置き¥2500(+D代¥500)

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-10-11 19:38 | めるまが“ひみつぅ”