心配しなくても、3万倍の味方がいるよ

「孤独とは物事を深く考えるチャンス。
友達が多いことは、必ずしも幸せではない」
(美和明宏)


回復中、回復中、キコですこんばんは。

不思議ね、カラダって。

心や頭で分かっていないことを

カラダが表現してくれるんね。


前職、スポーツインストラクターの私は

カラダの変化に非常に敏感でして

カラダが一番、素直に表現してくれるなぁと常々思っています。


だからね、病気をする時は休めの合図。

何で今?って思うかもしれないけど

必ず、カラダが調整をしてくれるから

私達は生きていけるんよね。


ずーっと、眠くならなかったら

寝ない事で死んじゃうからね。


13日14日と連日ヒミツキチにありがとう!

とても勉強になり、刺激的な2日間であり、

そこにかけた思いを表現できた2日間。


どこをどうとっても、あなたがいて、表現できることに

感謝の一言。

体力的に頑張った日々はこれまでもあったのに

この二日間がとても大きく

お肌を大切にしているオイラが

ひっさしぶりにお化粧したまま寝てしまいました。


思いがさ、“人の運命を握っている”に変わって

ちょっと力みすぎたかもしれないなと。

方向はいいのだけど、も少しポップで

誰でも入りやすいヒミツキチにしていきたいね。


これまでも多くの方と出逢い、成長させてもらっている私達ですが

恐れ多くもあなたの人生に上向きの影響が出来るようにと

方向性を絞りました。


結果、4年間好き勝手やってきたヒミツキチの楽曲も絞られ

全ての曲を今のまま歌うのには違和感を感じるようになりました。


そして代表曲3曲のリニューアルを決めたのです。

昨日はその3曲卒業式。

遺書。、同じ明日、ナキムシオリヒメ


どれも愛してくれた人のおかげでここまで来れたことを胸に

更なる新しい、モチベーションUPの作品になるよう

歌詞を書き換えます。


昨日、今日とリニューアルについて

沢山の意見を頂いてます、ありがとう。

そんなに思われていたと思わなく、正直ビックリしています。

どんな意見も愛ですな。


人は何度でも変われます。

だけど、変わることに敏感になるのが人です。


ホメオスタシスという、生物に必ずある恒常性は

常に、昨日までの自分と同じようになるよう

変化を嫌い、大きく動けば動くほど

全力で引っ張ります。


でも、過去の経験でしか物事を進められなかったら

過去のままの自分の世界でしか生きられないでしょ?


あなたには、ぶっとんだ夢がありますか?

叶える事が、手段がわからない夢。


だってやり方がわかっていたら、

これまでの自分の経験で叶えられちゃうってことでしょ?


今の自分を変えたいのであれば

ぶっ飛ぶことから、楽しく夢みましょう。


その夢が叶った様子を思い描いて

ニタニタしてみてください。


顕在意識より3万倍のパワーと言われている

潜在意識にニタニタが届くと、

つまり、達成した時の喜びとかね、

その感情にまでなってしまえば

もう勝ったようなもの。


潜在意識を味方にして、変化を恐れず生きていきましょう。

大丈夫。

死ぬ以外はかすり傷。


あなたが孤独を感じていたとしても

3万倍の潜在意識が味方してくれるんだよ。


起子



--

10月16日(火)ニコ生『MUSIC RADIO WAVE ニコ生版』 21:00~22:00 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
メインMC水野正貴 アシスタント逢坂みのり ゲスト:ヒミツキチ
http://ch.nicovideo.jp/channel/ms-records
リアルタイム生放送はもちろん無料!

10月28日(日)新曲発表!新曲レコ発ライブ!!
六本木BRAVE BARにて  ¥2500(D代含む)
待望の新曲含めたヒミツキチエンターテイメント30分
open/start未定 出番18:40~

11月4日(日)イベントライブ仮予定
※現在交渉中

2013年1月11日(金)ヒミツキチワンマンライブショー111コの夢叶えまひょ♪
「111人斬り~Revenge~」
小岩オルフェウスにて、111人に満たない場合、亮.K河童ボーズの巻き
open18:30 start19:00~ 当日¥3000 予約取り置き¥2500(+D代¥500)

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-10-15 21:52 | めるまが“ひみつぅ”