ワクワクする方法なんていくらでもあるよ

「うぬぼれというものがついぞなかったら、
人生はてんで楽しくあるまい」
(ラ・ロシュフーコー)


ヒミツキチファンですキコですこんにちは!

今日はヒミツのワンマンライブショーと、18ツーマンライブと

DVDを見まして、どっぷりヒミツキチエンターテイメントにはまりました。


ざっと、三時間強。

いやぁ、濃い。濃いよヒミツキチ。

自分で見て面白いと思って演って。

実際面白かったです。


てか思ってないモノを人にイイヨと勧められないよね(笑)


もちろん、もっと良くする為の改善点、反省点を見るための

映像観賞です。

メディアに出たいのだから、自分が一番分かるように

研究ですな。


例えば、やりたいことをやったとして

それを客観視出来てるかって

ものすごい重要だと思うんす。


でも、その客観視を、

実行する前にアタマで描いてしまって

「いや、ないな」とマイナスにいってしまうのは無しね、

わかるかな?


やりもしないのに、アタマの中だけで

色んな人の顔を浮かべながら

気にしながら、行動に移せなくなるのは

とってももったいないじゃない?


だから、分からなかったらやってみる。

やる前はどんどんうぬぼれてください。


楽しい妄想をいーっぱいして、

その達成した時の感情になって

潜在意識に届けることが重要。


そしてそれをやってから「客観視」する。

本番の時に思った違和感など

実際見ている人、関わる人はどう思うか?

見ている人の気持ち一つ一つを考えたら、アタマ爆発しちゃうから

自分基準でいい。


自分がもう一人いるとして、

それを見ている自分は、やっているあなたをどう思うか?


いいところを見つけて、褒めてのばす。

改善点を見つけて、もっと良くする。


始まる前、そして本番は

素敵な勘違いを沢山していいと思うヨ。


反省は終わってからいくらでも出来るんだから。


だいたい、一歩が踏めない時ってのは

他人の目を気にしすぎている時。


あなた基準でいいから。

アレコレ考えなくていい。

やってみる。

やってみて、必要なことはちゃんと

耳からも目からも入ってきますから。

イヤでも入ってきますから(笑)


あと、よく“時間のせい”にしてしまう人。

「もう少し準備期間があれば…」とか

思った今が、これからの人生で一番時間がとれるわけだ。


過去には戻れないから、思った今から始める事で

時間はとれるよね?


期限が決まっているからこそ、

あなたの本領が発揮できたりするんだな!


それでも、どーーーしても、やる気が出ない時。

自分のやりたいこと、やらないと気がすまないことのはずなのに

モチベーションがあがらない。

ある、ある。オイラもあるだよ。


その時は“5分だけやってみる作戦”にする。


5分やってみて、気が乗らなかったら、もうその日はやんない。

だいたい、その世界に入り込むまでに5分あれば

もう踏み込んだ世界が楽しい自分に気づくんだな。


5分やってみて楽しくなかったら、明日にしちゃう。

ウダウダ悩む時間を、ぱーっと休みか遊びに使う!


そんなモチベーションの上げ方もあるし

上げ方、やる気の出し方なんて

いっくらでもあるんだな。


そんな方法ときっかけを

ヒミツキチで伝えていますん。


しかし、アレだね。

下まで読む人そんなにいないだろう、とちょっと思ってて

こっそり、予約制ワンマンライブの案内を載せたら

気付くんだねー!!笑

嬉しいよ、オイラ!笑


10/25にメルマガ配信後、ご予約受付いたします。

メルマガ配信時間はお昼12:00を予定しています。

そこから定員になりしだい、終了になりますので。


ありがたいことに、前回は配信から3時間で予約終了。

人数も少ないからね、早いモノ勝ちです。


今回も大好評のお一人お一人にお届けする

一曲とエピソードを♪

またヒミツキチで笑って泣きましょう。


さあ、その前に、10/28は新曲レコ発ライブ。

また新しいエンターテイメント…と!

リニューアル作品は一つ間に合いそうです!

あの曲が、なんと…?!


さあ、始まる前にはワクワクだけ考えて、

最高の自分をイメージしてね。


起子



--

10月28日(日)新曲発表!新曲レコ発ライブ!!
六本木BRAVE BARにて  ¥2500(D代含む)
待望の新曲含めたヒミツキチエンターテイメント30分
open/start未定 出番18:40~

11月4日(日)イベントライブ仮予定
※現在交渉中

2013年1月11日(金)ヒミツキチワンマンライブショー111コの夢叶えまひょ♪
「111人斬り~Revenge~」
小岩オルフェウスにて、111人に満たない場合、亮.K河童ボーズの巻き
open18:30 start19:00~ 当日¥3000 予約取り置き¥2500(+D代¥500)

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
記念すべき初回は↓
11月13日(火)ニコ生『ヒミツキチの冠番組(仮)』 21:00~21:30 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/channel/ms-records
リアルタイム生放送はもちろん無料!

予約受付開始から3時間で埋まった
あのまぼろしの少人数限定:完全予約制ワンマンライブ!!
↓↓↓次回公演決定↓↓↓
11月14日(水)ヒミツのワンマンライブショーその弐
詳細・予約受付メルマガ先行10/25より開始

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-10-18 19:00 | めるまが“ひみつぅ”