焦らなくても、必要な待機時間だったりするよ

「貴方の心からくるものは 人の心を動かす」
(ドン・シベット)


軽くウツボになってましたキコでし!

寝不足もあり、カラダもココロもだるだるで

ひっさびさにドーンと、なんだか重たくて。

体調悪くなってくれるしねー。すごいねーカラダ!


なーんでこんなにおちるのかな?

そんなにパワー使ってた?と思っていたら

今日ようやく分かっちゃったもんねー。


そして、ウツボが何故凹むかというと…

穴に閉じこもる自分が嫌いで

やっぱりハツラツとした自分が好きだからでしょ?


ちゃんと自分に期待してるから、凹む。

穴のが心地よかったら、そこにいたらいいもんね?


このウツボ経験のおかげで

また新たなるエンタメが生まれました。


ピカッ!ピカン!ピカン!!

ズドン!ズドン!ズドーン!!と

ばっちりはまった!リニューアル作品に!!


どんなことにも、必ず意味があるねー。

それは1秒の狂いもなく、自分にやってくるだよー。


今、そのタイミングだからこそ、分かることが

沢山あるよね。


そんなことには、何の意味もないだろうと思っている事にすら

めっちゃ意味があるよ。


今、試されているかも?


でも、大丈夫。

どうなっても素敵な道になるからね。

時にウツボになっても大丈夫。

それがとんでもない、作品になることも分かった!


かっこつけずに、素直に心から思う事を

形にして、表現してみてください。


それはステージじゃなくてもいい。

あなたの大切な人、伝えたい人ただ一人でもいい。


もし、人に見せるのがとても恥ずかしかったら、

自分自身にみせてあげるのもいい。


思う事、なりたい自分、したい事、夢。

紙に書いて、口にして、脳裏に入れてあげると

奥の潜在意識のおっちゃん達が、

そのとおりになる種を沢山くれるよ。


奥のおっちゃん達が

その道と繋がれる人と出遭わせてくれるよ。


ホントかな~って疑うかもしれないけど

いいじゃん。やるのはタダだし。

何の損もないでしょ?


やる前から否定せず

やって可能性を広げることの方が

ずっとずっと、アタマもココロも表情も

柔らかくなるんだぜ♪


さあ、明日12:00より、

いよいよ「ヒミツのワンマンライブショーその弐」の受付開始!

メルマガ読者さまだけにお届けする

お一人お一人に一曲ずつお届けするエンターテイメント。


少人数ということもアリ、完全予約制でして

前回は、メルマガ配信から3時間で規定オーバー終了となりました。



明日12:00からどどんとお届けするので

ピンときたら、返信くださいね。

今日まで出せる詳細は下までいって読んでみてください^^


さあ、オイラ、あとちょっとだけ仕事してー

そっから遊んじゃうもんねー。

元気やアイデアは遊びからも沢山もらえるしねー。


元気になったから、遊びたくてしょうがないね!笑


今日も自分が喜ぶ締めくくりを!


起子



--

10月28日(日)新曲発表!新曲レコ発ライブ!!
六本木BRAVE BARにて  ¥2500(D代含む)
待望の新曲含めたヒミツキチエンターテイメント30分
open/start未定 出番18:40~

11月4日(日)イベントライブ仮予定
※現在交渉中

2013年1月11日(金)ヒミツキチワンマンライブショー111コの夢叶えまひょ♪
「111人斬り~Revenge~」
小岩オルフェウスにて、111人に満たない場合、亮.K河童ボーズの巻き
open18:30 start19:00~ 当日¥3000 予約取り置き¥2500(+D代¥500)

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
記念すべき初回は↓
11月13日(火)ニコ生『ヒミツキチの冠番組(仮)』 21:00~21:30 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/channel/ms-records
リアルタイム生放送はもちろん無料!

予約受付開始から3時間で埋まった
あのまぼろしの少人数限定:完全予約制ワンマンライブ!!
↓↓↓次回公演決定↓↓↓
11月14日(水)ヒミツのワンマンライブショーその弐
詳細・予約受付メルマガ先行10/25より開始

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-10-24 18:30 | めるまが“ひみつぅ”