「ほっ」と。キャンペーン

いいじゃないか!と思えないストレス

「遊び心-が良く例にあげるのは車のハンドルの遊び部分のこと。
運転する時、ハンドルに遊びがあるから正常に走れるわけで、
人の場合も、こうゆう遊びの部分があってはじめていい仕事ができるはずです。」
(伊奈輝三)


根本が真面目なんです、私。

真面目だからといって、毎日やる気に満ち溢れているわけではなく、

やる気の出ない自分を、真面目な自分が責めてしまうんですね。


なので、いい意味で、一回パンクさせてもらったのが

土曜日のBREVEBARライブ。

お越しの皆様、観てくれた皆様、応援してくれてる皆様

本当にありがとう。

喜怒哀楽の「怒」「哀」を存分に出させていただきました。


ずっと幸せだったんだなということに気付き

こういう苦しみも、経験できるから、まっすぐ表現できるなーと

本当に実感しました。


だからやっぱり、そうゆう発散を

共有したいね。

楽しみも苦しみも

ウワーッと開放出来る、ヒミツキチでいつでもいたいので

今年リクエストの非常に多かったネガティブ三部作
・遺書。
・同じ明日
・ナキムシオリヒメ

完全復活でございます。

色々ありがとう。


そう、今年最後に聞きたい曲、リクエストもありがとうございました!!

なんとまだココだけの話、

今年の1位と2位は一票差でした!!


わー!!

そしてTOP10ライブナレーション録りもほぼ終わりまして、

今年はあの大人気エヴァ○ゲリオン風に仕上げたTOP10!

遊び心いっぱい、超楽しみです。


来られない方も沢山ということで(笑)

連絡ホントありがとう^^

のちほど、動画なり、今年のTOP10をしっかり発表しますからねーん。


もちろん、生で聞きたい観たい方、

まだまだ予約受け付けています。

あさって♪水曜日19時自由が丘来れる方、ご連絡くださいね^^


そしていよいよ明日12/11(火)第2回目!!
21:00~21:30はニコニコ生放送!

ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv114996935


で、あさって12/12(水)が忘年会ライブで、

13(木)14(金)が路上ライブを予定してます、夜。

そして15(土)は高田馬場monoさんのブッキングライブに出演させていただきます。


そいで、日曜日は休む!

遊んでまた、アイデアをためる!


ねえ?遊んでる?

遊んだり、癒したりも仕事の一つと

思える、ゆとりがあっていいのかもと

ホント思いました。


やる気なくて、ウダウダ休むのは、時間に振り回されている人。

「休む!遊ぶ!」って決めて、時間を作れるのは、

自分と時間をコントロールできている人。


自分の時間くらいコントロールしたいもんだ!

ゆとりや余裕がなくなって、つくづく思いました

起子でした。テヘ。


--

完全予約制大忘年会ライブ!!
12月12日(水)ヒミツキチベストエンターテイメント
あーたが決めるTOP10~2012~
自由が丘グランチェルトにて open18:30 start19:00
¥2000(+1D) 今年もあーた推しのあの曲がTOP10入りするか

12月15日(土)音夜祭~onyasai~
高田馬場LiveCafemonoにて open18:30 start19:00
※出番20:20~ ¥2000(+1D)

12月25日(火)新宿オープンマイク乗り込み出演
SoulKitchenにてopen19:00 Start20:00~
ドリンク¥500+チャージ¥500のみ!メリクリ! 


1月11日(金)ヒミツキチワンマンライブショー111コの夢叶えまひょ♪
「111人斬り~Revenge~」
小岩オルフェウスにて、111人に満たない場合、亮.K河童ボーズの巻き
open18:30 start19:00~ 当日¥3000 予約取り置き¥2500(+D代¥500)

1月29日(火)、2月27日(水)、3月27日(水)まだヒミツの企画ライブ

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv114996935


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-12-10 22:00 | めるまが“ひみつぅ”