「ほっ」と。キャンペーン

続ける決意

「牛乳を飲む人より、配る人のほうが
よっぽど丈夫だ」
(小出義雄)


路上ライブはやってる方はどってことなかったりします。

ただ観ている方は、寒いやね?

なので、室内で、許可された場所で演奏できるということの

ありがたみを感じる今日この頃。

本日も路上ライブに向かえなくなってしまいましたが、

明日は高田馬場monoさんで20:20~ライブです!


今年のヒミツキチベストナンバーを

惜しみなくババンと出しちゃいますんで♪

そして、ブログでは発表していますが

今年のTOP10!

投票、応援ありがとうございました!

結果はじゃじゃん!

1位 ひみつきち
2位 夢追い人より 信愛なる皆様へ
3位 森
4位 天国(ソラ)からモンスターへ
5位 かけっこ
6位 パイレーツ・カーニバル
7位 恋の科学
8位 水仙
9位 同じ明日
10位 毒林檎Ⅱ

いよいよヒミベスの歴史が変わり、

“夢追い”が2位に!去年の忘年会ライブで発披露した“ひみつきち”が

1位という結果になりました。


なんだかとっても嬉しいです。

どれも愛すべき作品には違いないので

誰かがヒミツキチの何かに

興味をもってくれているということが、嬉しいのです。


ブログにも書きましたが、“ひみつきち”は

ほぼノンフィクション作品で、

私のヒミツを赤裸々に表現し

演奏中、涙をこらえるほうが必死になる作品です。


とても勇気を出して毎回歌うので

その度に、成仏させてもらっているような

終わるとイイ意味で、どっとパワーダウンします。


それでも誰かが、流せない涙の分

ココで成仏できたら、自分も嬉しいし。


最近泣いてますか?

泣きたい時に、泣けるヒミツキチ

笑いたい時に、笑えるヒミツキチとして

今後も続けていきます。


あなたが続けようと思っていることは何ですか?

何でもいい。

続けることが大事だけど、

時々続けられなくなったって構わない。


また、モチベーションがフッとあがった時

あなたのしたいことを、してみてください。

それがまた、誰かのモチベーションに

なるんだな♪


起子


あ、日曜日放送されましたテレ玉の収録DVDが

¥1000でご注文できます!

明日15日までにご予約メールくださーい^^
--

12月15日(土)音夜祭~onyasai~
高田馬場LiveCafemonoにて open18:30 start19:00
※出番20:20~ ¥2000(+1D)

12月19日(水)起子ソロライブ?(仮)
※調整中

12月25日(火)新宿オープンマイク乗り込み出演
SoulKitchenにてopen19:00 Start20:00~
ドリンク¥500+チャージ¥500のみ!メリクリ! 


1月11日(金)ヒミツキチワンマンライブショー111コの夢叶えまひょ♪
「111人斬り~Revenge~」
小岩オルフェウスにて、111人に満たない場合、亮.K河童ボーズの巻き
open18:30 start19:00~ 当日¥3000 予約取り置き¥2500(+D代¥500)

1月29日(火)、2月27日(水)、3月27日(水)まだヒミツの企画ライブ

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv114996935


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-12-14 17:14 | めるまが“ひみつぅ”