不安を無視しない!

「自分の心のどん底が納得しているかどうか、そこが大事」
(相田みつを)


オッケイ!!こんばんは!!

選挙からパワーを頂きました単純で良かったキコでし!


これまで、週間スケジュールどころか

日間もうまく出せませんでしたが

12月を全て記載できました!


路上ライブなんかも応援に来てくれる方

チケット前売りで買いに来てくれる方は

下の予定をチェックして来て下さいな!


しかし!

雨天中止やらストップ入る可能性、

メンバーの体調なんかもありますので

その都度、ブログで確認頂けたら間違いないでし!


ようやく、、本当にようやく自分的に

ヒミツキチ一本で臨める時期になりまして

ここからぐぁっと、頑張りすぎずに、頑張りますテヘ。


このタイミングであさって一年ぶりのソロ弾き語りライブを

やることになりました。

初めての場所で、メンバーも来れず一人でし。

やってやろうじゃないのという気持ちと

一人か~…という不安と両方あります。


両方あるということを、認めると

ちゃんと次に向かえると思うんす。


何かをはじめる時、

どの気持ちも隠さず、ふさがず

自分で自覚することが、楽になる一つの手段だったりします。


「もっと、もっと」と

気持ちを無視してやろうとすると

ココロもカラダも全力でストップをかけてきます。


心の奥が何を思っているのか

ちゃんと自分と相談して、決めてあげると

健康だね!


そして、それがどうなれば嬉しいのか。


ちゃんと描いて、そこから方法を見つける。


1月11日、オイラはどうしてもモチベーションをあげるエンタメを

多くの人と共有したい。

今まで出来たことのない

100人以上の人と共有したい。


達成しないことも考える自分もたまにいるけど

でも今は、一人一人の連絡がもらえるたびに

ものすごくやる気になった。

一枚一枚チケットが羽ばたくたびに

ものすごく嬉しくて仕方ない。


最後まで諦めない自分が好き。


せっかく貴重な時間とお金をヒミツキチに使ってくれる人へ

最高のプレゼントがしたい。


おし。

イッコイッコ、丁寧にやるよ。


起子

--

12/18(火)小岩駅北口路上ライブ19時-20時

12/19(水)起子ソロ弾き語り出演
恵比寿☆胸キュンナイトvol.5
恵比寿駅前バーにて open19:00 start19:30~
¥2000(+別1D)

12/20(木)小岩駅北口チラシ配り15時-17時
12/21(金)小岩駅北口チラシ配り12時-15時
12/22(土)船橋駅のドコか路上ライブ14時-16時
12/23(日)船橋駅のドコか路上ライブ14時-16時
12/24(祝)船橋駅のドコか路上ライブ14時-16時
小岩駅北口路上ライブ17時-19時

12/25(火)新宿オープンマイク乗り込み出演
SoulKitchenにてopen19:00 Start20:00~
ドリンク¥500+チャージ¥500のみ!メリクリ価格!

12/27(木)小岩駅北口チラシ配り16時-19時
小岩駅北口路上ライブ19時-20時
12/28(金)小岩駅北口チラシ配り16時-19時
小岩駅北口路上ライブ19時-20時
12/30(日)船橋駅のドコか路上ライブ14時-16時
小岩駅北口路上ライブ17時-19時
12/31(月)小岩駅北口チラシ配り16時-19時
小岩駅北口路上ライブ19時-20時

※路上ライブは様々な理由で中止になる場合がありますm(_ _)m
詳しくはブログをチェックしてみてね
http://ameblo.jp/himikichi/

1月11日(金)ヒミツキチワンマンライブショー111コの夢叶えまひょ♪
「111人斬り~Revenge~」
小岩オルフェウスにて、111人に満たない場合、亮.K河童ボーズの巻き
open18:30 start19:00~ 当日¥3000 予約取り置き¥2500(+D代¥500)

1月29日(火)、2月27日(水)、3月27日(水)まだヒミツの企画ライブ

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv114996935


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-12-17 22:15 | めるまが“ひみつぅ”