ビビるのは他人の目

「人が空想できる全ての出来事は
起こりうる現実である」
(ウィリー・ガロン)



やりたいことは沢山あるのに、

どれもやれないと引き止める自分もいたりする。


私達は、過去の失敗から道を探すから。

大丈夫だった道を選んで、選択して

今を生きている。


試してダメだったことは

「アレは失敗」という、過去の引き出しに入って

失敗をしなかった引き出しから、選ぶ。


で、今の自分がいる。


だからこれまで経験のある自分でしか、生きられなくなる。

今の自分で満足もしていないのに、

過去の大丈夫だった引き出しからの選択しかしなくなる。


本当に失敗なのかな?

何回やって?

あの、ドリカムの美和ちゃんだって、10000回以上の努力を歌っている。


自分は何回チャレンジしたかな?


ヒミツキチはこれまで目標を達成できたことがない。

オーディションでは1位や優勝も取った事がない。

2位は非常に多く、でも2位を狙っていたわけじゃない。

「悔しくて仕方ない2位、残念な2位」


会場内100人を目指したワンマンライブや企画ライブを3回ほどやって

100人に届いたことはない。一度も。


自分らの中で「アレは失敗」という引き出しに入って

三人の心にずーっと居座っていた。


それでも来てくれたお客さんへの感謝を上回るくらい

自分らのプライドのことしか考えなくなった。

言ってしまった手前、恥ずかしい。

悔しい。

かっこ悪い。


でも今年、カラオケの鉄人での「再生回数バトル」に参加して

私達は変わった。


とにかく1位を目指して、自分らが出せる精一杯で

挑んだ。

そして、自分らの力では届かなかったが

一緒に挑んでくれる、ヒミキチ桜のおかげで

「納得の2位」という結果だった。


これまでの2位とは全然ちがう。

やるだけやって、人の愛情を沢山もらった。

今のご縁を考えると、

結果論として、2位で良かったとすら思う。


ただあのカラ杯再生回数バトルが

歴史上、一番頑張ったで終わらせない。


1位を目指して、1位をとったことのないヒミツキチが

「111人斬り」という、111人のモチベーションアップにチャレンジ。

というか、リベンジ。

まず、111人以上に知ってもらわねば、意味がない。


今日は、

精魂込めて、この思いをあなたの届けさせて頂きました。


あなたと共有できたら、これ以上の幸せは

今のところありません。


人生であなたが一番頑張ったことって

なんですか?


これからだったら、

素敵よね。


起子


--

12/28(金)小岩駅北口路上ライブ19時-20時
12/30(日)船橋駅のドコか路上ライブ14時-16時
小岩駅北口路上ライブ17時-19時
12/31(月)小岩駅北口路上ライブ19時-20時

※路上ライブは様々な理由で中止になる場合がありますm(_ _)m
詳しくはブログをチェックしてみてね
http://ameblo.jp/himikichi/

1月11日(金)ヒミツキチワンマンライブショー111コの夢叶えまひょ♪
「111人斬り~Revenge~」
小岩オルフェウスにて、111人に満たない場合、亮.K河童ボーズの巻き
open18:30 start19:00~ 当日¥3000 予約取り置き¥2500(+D代¥500)
※小学生以下、予約につきチケット代無料!!

1月29日(火)、2月27日(水)、3月27日(水)まだヒミツの企画ライブ

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv114996935


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-12-27 22:18 | めるまが“ひみつぅ”