神様に審判を下される気分です

「変えられるものを変える“勇気”と
変えられないものを受け入れる“広い心”
その違いが分かる“知恵”をありがとう」
(インディアンが神に送った言葉)


出来事は変わらない。

過去に起こったことは変えられないけど

それに対する思いは変えられるんね。


全てが「アレがあって良かった」と言える

結果論につながるけど

思い返しただけでも、恥ずかしくなることや

苦しくなることが、多々あるし。


瞬間、瞬間、「コノヤロウ」とか「何で?!」と悲しくなる気持ちもあるし


それが人間なんだと思う。

感情があるからの人間。


そんな感情は、メッセージを運んでくれる郵便屋さんなんだって。


「怒り」は自分のルールと合わなかった時に生まれ

それは本当に正しいのか?

どうしたら理解してもらえるのか?と考えることができる


「がっかり」は期待していたことが起こらなかった。

でもその期待は別の方法でも楽しめないか?とか。


怒りや哀しみを知ることで、学べることが沢山ある。


喜怒哀楽をエンタメにして伝えるのは

その瞬間を夢物語にしたいわけじゃなく、

共感とか、共有することで、

持って返ってモチベーションにしてもらいたいんだな。


マイケル・ジャクソンが言うように、夢を見させようとは思わない。

だけど、夢も、現実になるぜ!と、伝えたい。

だから、夢である多くの人の前で表現するという

ひとまず、今回の目標111人の方をお招きしたい、わけです。


「頑張ったら、出来たよ」と言うつもりだったけど

「みんなのおかげで、出来たよ」になるんだということを

やってみたら、本当に心から実感しました。


ありがとう。


インフルもノロも胃腸炎も流行ってるみたいで、

無理せず、キャンセルしてね。ホントに。


そして、予約人数、増えちゃうかも!のご連絡

今一番泣いちゃうメールです。


お返しできるモノをひとまずギュっとつめて

最高の時間を準備してお待ちしております。


起子




--

1月11日(金)ヒミツキチワンマンライブショー111コの夢叶えまひょ♪
「111人斬り~Revenge~」
小岩オルフェウスにて、111人に満たない場合、亮.K河童ボーズの巻き
open18:30 start19:00~ 当日¥3000 予約取り置き¥2500(+D代¥500)
※小学生以下、予約につきチケット代無料!!

1月29日(火)、2月27日(水)、3月27日(水)まだヒミツの企画ライブ

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv114996935


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-01-09 19:31 | めるまが“ひみつぅ”