「ほっ」と。キャンペーン

まだ神様は認めてくれなかった

「充実した一日が仕合わせな眠りをもたらすように
充実した一生は幸福な死をもたらす」
(レオナルド・ダ・ヴィンチ)


魂の里帰りをしていまして。

いっぱい、眠ってみました。

遅くなってごめんなさい。

土曜日でごめんなさい。

111ワンマンライブ、本当にありがとうございました。


ブログ先行で思いをうわーっと書かせていただいて、

あれからもう一週間が過ぎたんですね。


この一週間で色んな人に会ってきました。

沢山影響を受けました。


生活を、朝方に変えました。

夜が眠くて仕方なく、早朝目覚めるという理想に近付きました。


めっちゃ遊びました。

おかんとパチンコに行って、負けて凹みました。


そして、次回ワンマンライブにとりかかろうというところ。

毎月末に、憧れのとんねるずさんを招待しよう!という

「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」というタイトルで

オリジナルと、とんねるずさんカバーと

楽しい企画満載のライブをやろうと。


ご予約開始でし!

楽しいこと、ヒミツごと、好きな人、お待ちしています。


今年の目標は「とんねるずに会う事」


意識をしたとたん、

見つけた「タカさんと共演のチャンス」の妹オーディション。


もちろん急いで応募して、

でも連絡来ず、ちょっと押しが強すぎたかなと思っていた矢先

口に出した効果絶大。


撮影オーディションに呼ばれました!やったー!!


そして明日(20日)14時から

TBSで暴れてきます。

一人、心細くもありますが、

またエピソードを話せるチャンスをいただきましたね。


これからどうするか、どうなるか

111人斬りが終わったら、ばっちり見える気がしていたんですが

余計に迷子になる違和感。


達成できなかった痛みと責任と

思った以上の反応の良さに感謝と

また自分に合格をあげられない、自己嫌悪と

そんな自分のこと中心の反省と、


まだまだ知らなかった自分に出逢えました。


とにかく、楽しくエンタメ作れるよう

目標をどんどん口に出して、

やれるときやって、いっぱい寝て、

自分らしくなんて分からんけど、

明日死んでもいいように、生きよう。


よし。

ダメなことに感謝。

這い上がる楽しみをありがとう、だね。


起子


--

1月29日(火)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
¥2000(+1D)

2月17日(日)ブッキングライブにヒミツキチ登場
六本木BRAVE BARにて 出番19:50~
¥2000(+1D)

2月22日(金)ワンコインライブに起子ソロ乗り込み
テレビ朝日スペースUMUにて 時間未定
¥500(+1D)

2月27日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
¥2000(+1D)

3月27日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
¥2000(+1D)

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv114996935


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-01-19 09:33 | めるまが“ひみつぅ”