「ほっ」と。キャンペーン

下を向くか上を向くかって上に決まってるでしょ

「本当に人々の生活に必要なものなら
必ず事業化できる」
(岩谷直治)


東日本大震災が起きて

色んな事が、一旦ストップしたね。


私がその時働いていたスポーツクラブも

二日くらい休業して

その後お店は開いたけど

当然客足も少なく

唯一の来ている人も、決して堂々とした感じじゃなく

なんだかコソコソと「来ていいかわからないけど…」といった感じで。


当然ライブやライブハウス自体が休業したり

「今、それどころじゃない」と判断されるものは

営業することが難しくなったりして

パチンコ店のネオンのバッシングなんかもすごかったね。


なんだかエンタメ全体を否定された気分になって

じゃー何が良くて何がダメなんよ!ってムキになったりね。


“こんな時なのに”“こんな時だから”というと言葉を

いっぱい聞いた気がします。


優先順位はそれぞれにあるもので

震災はみんなに起こった、事態だったけど、

今も常にみんなそれぞれに色んなことが起こっていて、

それが人それぞれ違うから、大きな世界を作れることもあるのに。


オイラは自分がヒミツキチが一番だから

そうじゃない自分以外の人を

心のどこかで受け入れてない部分があったのかなと思いました。



バズが明日のライブを最後に

しばらくヒミツキチをお休みします。


それについては、もう散々話し合って

三人が納得した結果となったから、あとはもうやるしかないんだけど


その過程の中でね、

どうしようもなく淋しい気持ちとか

情けなさやふがいなさ、

後悔もあったな、うん。


でも最終的に、どうしたらヒミツキチを続けられるか?ということで

今はバズに優先順位を変えてもらう必要があると納得したので

またそれによって成長した三人であるようにイメージもできたし

いつも以上のパワーで明日を迎えられそうです。


明日も笑って泣いて、一緒にバズを送り出してくれる人大募集です!


何が起こっても、どんなパワーや圧力も

自分らの味方になることを証明してやるって

そんなコノヤローパワーも出てきたし

そう思うと、おかげで元気になるんだよな。笑


やるしかない状況にされるほど

燃えるもんはないよね。


起子



--

1月29日(火)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
¥2000(+1D)

2月17日(日)ブッキングライブにヒミツキチ登場
六本木BRAVE BARにて 出番19:50~
¥2000(+1D)

2月22日(金)ワンコインライブに起子ソロ乗り込み
テレビ朝日スペースUMUにて 時間未定
¥500(+1D)

2月27日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
¥2000(+1D)

3月27日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
¥2000(+1D)

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv114996935


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-01-28 20:12 | めるまが“ひみつぅ”