責めないで、今からまたやればイイネ。

「遅くとも何もやらないよりは、やるのがよろしい」
(レヴィウス)


元気が51%になったら

メルマガ書いたり、発信できると思ったけど

なんやかんや、はじめてみることにこしたこたーないですな。


やっぱりね、予定が埋まってくるほどにね

元気になるオイラです。

時間ありすぎるとダメね、ダメダメになる。


今は、詰め込んでみたので、なんか元気。

無理はするけど無茶はしない。

その方がなんかカラダも心も調子イイ。

立ち上がるしかないスケジュールの方が

向いてるみたい、オイラ。


さて、本日なんと、

ニコ生にてヒミキチ裁判を行います。

議題は「111人斬りライブ、水仙Take3はアリか?なしか?」

VTRにまとめましたので

一緒に検証してくださいね。21時から30分生放送だす。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv122779725

携帯からも見れたり、タイムシフト予約と言って

録画機能もあります、ニコ生のエムズチャンネル、ありがたし!


そして、2月3月の予定を↓に書きましたが

4月から毎月行われる「天下一音楽界」というトーナメント制の

ライブにも出て、10月決勝戦のZeepTokyo出演狙いにいきますよ。


そしてなんと、芝居もはじまるよー♪

私的に、5年ぶり?超楽しみす。詳細はまた^^


決めちゃえば、動く。

ね。

やれない理由より、どうやったら楽しくやれるかを考えるべきだね。

んだんだ。

昨日ダメでも、今日からやればイイね♪


起子



--

2月17日(日)アキバサミットforJAPANにヒミツキチ登場(仮)
秋葉原テラコヤにてOPEN12:30START13:00
※出番調整中 ¥1000
ブッキングライブにヒミツキチ登場
六本木BRAVE BARにてOPEN18:00 START18:10
出番19:50~¥2000(+1D)

2月22日(金)ワンコインライブに起子ソロ乗り込み
テレビ朝日スペースUMUにて OPEN18:30 出番19:00~¥500(+1D)

2月27日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
¥2000(+1D)

3月24日(日)イベント予定調整中(仮)
笹塚にて

3月27日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
¥2000(+1D)

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv122779725


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-02-12 14:48 | めるまが“ひみつぅ”