「ほっ」と。キャンペーン

動いたら、風向きが変わった

「成果とは、能力×やる気×ツキ」
(関本忠弘)


なんかさ、

動き出した瞬間に、

新たな風が沢山入ってくるね!


今日はもう超頑張っちゃったもんねー。

大きな声を出したり、大きなパワーを出したり

素敵な疲労感=充実感。


いやさ、短期の研修に行ってきたんだけどさ

コレがまた超体育会系で面白いんす。


オイラはやっぱり、頑張ってよしとする空間が好きだと再確認。

超テキパキ、ビシッとしていて

積極的が好まれる空間が、好き。


頑張ることで、うとまれるような場所も沢山あると思うんだ。


そのバランスも重要なんだろうケドね。


期間を決めて、スケジュール立てて、目標立てて

時間を自分で支配する方が

自分の人生を生きてる気がするよ。


ヒミツキチ活動もまた沢山のやりたい気持ちになって

どんどんアイデアも出るし、

人からのご縁もチャンスもくるし、

やっぱり、動くってイイネ。


ツキが巡ってくるのが分かる。


今、もし、動けなくて病んでいる人がいたら

声を大にして言いたい。


大丈夫ヨ。

病んでる自分より、動いている自分になりたくて

悩むわけだから

十分自分に期待しているポジティブ思考だしね。


「よし!」って思うきっかけを

他人からももらえるし、自分でも作れるし

もがいたからこその、スピードダッシュにも期待できるし。


コレはあくまで自分のアレだけど、

「ちょっとだけ、無理する。でも無茶はしない」


そして、息抜きもする。

それが生き抜くことらしいぜ。


起子



--

2月17日(日)アキバサミットforJAPANにヒミツキチ登場(仮)
秋葉原テラコヤにてOPEN12:30START13:00
※出番調整中 ¥1000
ブッキングライブにヒミツキチ登場
六本木BRAVE BARにてOPEN18:00 START18:10
出番19:50~¥2000(+1D)

2月22日(金)ワンコインライブに起子ソロ乗り込み
テレビ朝日スペースUMUにて OPEN18:30 出番19:00~¥500(+1D)

2月27日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
¥2000(+1D)

3月24日(日)イベント予定調整中(仮)
笹塚にて

3月27日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
¥2000(+1D)

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv122779725


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-02-13 21:40 | めるまが“ひみつぅ”