「ほっ」と。キャンペーン

満足しないから、成長する

「出る杭は打たれるって言うけど、出すぎた杭は打たれないんや。」
(本田圭佑)


全く同じ事を、

いつも大信頼のもと、ヒミツキチの音響をしてもらっている

ヒミツヘイキ“実家が天ぷら屋さん”に言われたことがあっただよ。


すごい救われたよね。

だって、出すぎることが出来る奴だって思われたんだよ?

オイラは期待されたり、出来るよって言われるのが

一番嬉しかったりする。


自分以外に自分を信じてくれる人がいるんだなぁと

泣きそうになる。


しかも本物のプロの方たちとお仕事をしている、プロの音響さん。

そんな天ぷら屋さんに、もらったライブ音源。

くぁ~。

まだまだなヒミツキチ。

まだ売れるタイミングにゃ早いってことが良く分かった。


そして、テレ玉の時のカメラをとってくれた制作会社ループさんからの

ライブ映像。

うわー!!すごーい!

歌詞とか入れてみたら、本当にテレビのヒミツキチだった。

でも…。

でも、違和感に気付く。


映像や音響は本当にプロの方たちの作品なのに

実力が、伴ってない。

納得しない歌唱力。技術。


周りはすごいんだよ。

素晴らしい自慢のスタッフさんたちが、ヒミツキチを全力で応援してくれる。


そりゃね、

ボイトレをしていないわけじゃないので

昔より上手くなったよ。


でも、はっきりと“ぬるい”と思った。

まだまだ。

こんなペースじゃあかんわ。

ぜんぜんダメ。


もっと一所懸命磨こう。

自分自身が納得するまで。


誰に何を言われても、恥ずかしくないヒミツキチを作る。

折角の、この期間に、

基礎をしっかりイチからやろうと思った。


とにかく、絵は素晴らしいので観てやってください。
http://www.youtube.com/watch?v=7LxzKfhcC9Q

気付かせてもらえることに

ホントに感謝だね。


さて、まだまだなヒミツキチですが

今の精一杯であさっても2公演突っ走ろうと思います。


アキバサミットは出番14:00~。

六本木ブレイブバーは出番19:50~


アキバ終わったらヒミツキチはリハのためすぐに移動になっていまいますが

オイラが超観たかった、お笑いライブも他のイベントも続いております。

色々楽しんでくださいな^^


ヒミツキチの成長の過程も

絶対面白いものにするので、

一緒に楽しんでくれたら幸せです。


そしてあなたの成長のきっかけに

少しでもなれるように

一緒に頑張れたら嬉しいです!


起子



--

2月17日(日)アキバサミットforJAPANにヒミツキチ登場!
秋葉原テラコヤにてOPEN12:30START13:00
お笑いライブ、アキバを盛り上げるイベント多数
※ヒミツキチライブ14:00~ ¥1000(出入り自由)
ブッキングライブにヒミツキチ登場
六本木BRAVE BARにてOPEN18:00 START18:10
出番19:50~¥2000(+1D)

2月22日(金)ワンコインライブに起子ソロ乗り込み
テレビ朝日スペースUMUにて OPEN18:30 出番19:00~¥500(+1D)

2月27日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
¥2000(+1D)

3月24日(日)イベント予定調整中(仮)
笹塚にて

3月27日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
¥2000(+1D)

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv122779725


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-02-15 22:41 | めるまが“ひみつぅ”