“仕事”って言ってみる

「背伸びして視野を広げているうち、背が伸びてしまうこともあり得る。
それが人生の面白さである。」
(城山三郎)


ワンマンとか、色々ありがとう、って遅いよね。

でも遅くなっても伝えなきゃならんことは

ちゃんと伝えなきゃね。


いつもありがとう。


個人的に自分でスケジュールを詰め込んでおります。

だから体調、心調絶好調。


平日の朝は4時に起きて、始発に乗って

都内で少しお仕事させてもらってます。

ほんのちょっとだけね。


ほんの何日かと思ってやってみたけど、

このお仕事があって、人との約束があって

早起きが出来ているので

ちょっとやれるとこまでやってみようと思いました。


そしたら不思議ね。

行動していくと、呼び寄せるんだよやっぱり。


考えているだけだと

どうしてもマイナス思考になりがちだし

足りないものばかりに目がいくから


やっぱり直感的に行動する方をおすすめします。


そして多少無理してでも

自分のなりたい自分で。

いきたいところで仕事している意識で。


この“仕事をしている意識”ってのが

なかなかできなかったりするけど。


例えば、そこに黒字になるようなお金が発生していなかった時。

誰かとの約束ではなく、自分一人の決め事である時。

時間の設定があやふやな時。


そんな時は、お仕事の意識が薄れがちだけど、

でもそれが、未来のための

自分の大事な積み重ねになるのだから、

やっぱり、大事なお仕事ですよ。うん。


それを仕事にしたい!って思った時点で

仕事って言えばいいと思うよ。


自分のやりたい、未来の為の時間、

どれくらいとっていますか?


日々の出来事に追われるだけ、って

なんか自分で支配できてなくて悔しいじゃない^^


自分の人生、自分で支配したいじゃん。


起子




--

3月24日(日)「ちびっこも元ちびっ子も集まれ!!
くまこ☆スターとヒミツキチ プチライブ」
フリマ笹塚にて フリーライブ、雑貨、面白文具、木心工房作品販売
くまこ☆スター(ちびっこ向け)11:00~、13:00~、14:00~
ヒミツキチ(元ちびっこ向け)15:00~、16:30~、18:00~

3月27日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
¥2000(+1D)

4月21日(日)ブッキングライブにヒミツキチ登場
六本木BRAVE BARにてOPEN18:00 START18:10
出番21:30~¥2000(+1D)

「天下一音楽会」出場決定!
4/11(木)1回戦大塚HEARTSにて
5/20(月)2回戦大塚HEARTSにて
6/19(水)3回戦恵比寿LIVEGATEにて
7/22(月)準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)決勝戦Zepp東京にて

起子芝居出演決定
亮.K音楽プロデュース舞台監督による
「タイトル未定」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)※日程仮

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-03-04 21:46 | めるまが“ひみつぅ”