「ほっ」と。キャンペーン

もう、やってみちゃうという荒業。

「何もかもはできなくとも、何かはきっとできる。」
(ワールド・ビジョン。ジャパン)


今朝、電車でみつけた広告から↑です。

すっかりメルマガも週一ペースになって

でもそれもアリだなと、イッコイッコ、丁寧に取り組んで行こうと思いまふ。


ありがたいことに、色々なお仕事のお話を頂き、

あれだけ、バイトはしないと言っていた自分ですが

表現にかかわることなら、今やれるだけやろうと、

人と約束して一つ一つきっちりやっていくのは

自分にとってプラスしかないことに気づきましたヨ。


それで、抱えたモノや、やりたいことや、課題を

ぜーんぶいっぺんにやろうとするから

爆発してしまうオイラでし。


イッコイッコちゃんと、

芸術品を仕上げるかのように

やっていこうとしている昨今。


いよいよ、あさっての“ちびっこ、元ちび”向けライブ。

仕上げに取り掛かっています。


30分ステージの3分の2を

曲を使いながらストーリーで組み立てて

ギターのお兄さんと

降り付けで見せるエンタメを。


本来やりたかったことを

やっと、ヒミツキチでやっている。

それくらい、ガッツリ組み立てました。


と、まあカッコイイことを言っても、正直なところ

出来なかったことや妥協したところ

お試しな部分もあります。


でも、完璧な準備が出来てから!!という理由で

やらなくなることは、自分が一番良く知ってるんですよね。


だから、やってみちゃう。

見切り発車で何が悪い?!


一歩が出たら、意外と二歩三歩がトントンいくし。

ぐだぐだ言うだけなんて、そんな自分は好かんよね。


やってみちゃおう。

そんな24(日)のフリーライブ。


新しいヒミツキチエンターテイメントの行方を

一緒に楽しんでやってちょーだいねん。


あ、時間多少変更アリましたので

↓チェックしてからおいでやす♪

ヒミツキチの3回公演、内容はほぼ一緒です^^

くま子☆スター公演も是非ネ^^


起子


--

3月24日(日)「ちびっこも元ちびっ子も集まれ!!
くまこ☆スターとヒミツキチ プチライブ」
フリマ笹塚にて フリーライブ、雑貨、面白文具、木心工房作品販売
くまこ☆スター(ちびっこ向け)11:00~、13:00~、14:00~
ヒミツキチ(元ちびっこ向け)15:00~、16:30~、18:30~

3月27日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
¥2000(+1D)

4月9日(火)テレ玉「musicAQUA」収録公開ライブ
高田馬場LiveCafe monoにOPEN19:00 START19:20
出番19:20~ ¥2000(D代含む)

4月14日(日)川口キュポ・ラ市場ステージにヒミツキチ登場
川口駅東口前キュポラ広場にてフリーライブ11:00~19:00
出番15:30~、18:00~(予定)

4月21日(日)ブッキングライブにヒミツキチ登場
六本木BRAVE BARにてOPEN18:00 START18:10
出番21:30~¥2000(+1D)

4月23日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
¥2000(+1D)

「天下一音楽会」出場決定!
4/11(木)1回戦大塚Deepaにて 出番21:30~
5/20(月)2回戦大塚HEARTSにて
6/19(水)3回戦恵比寿LIVEGATEにて
7/22(月)準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)決勝戦Zepp東京にて

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)詳細のちUP

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-03-22 19:09 | めるまが“ひみつぅ”