楽しむより、人の顔色が勝つときがある。

「優しくなりたいと思う人は、優しいんだと思います」
(倉持明日香)


悔しい思いをしたり、

ダメだな、自分と思ったりする人は

裏を返せば、そのダメな自分に満足してないことであり

落ち込む人ほど自分に期待しているわけで。


そうならば、落ち込むっていいですよね。


ヒミツキチのライブはもう、何回やったのか…

100回は超えてると思うんだけど、

その中でも、自分に「良くできた!」と言ってあげられたライブは

多分3回位?


5回はないと思う。思い出せないから。笑

もちろん、見せる合格ラインの話は別として。

いいんですよ、良いか悪いかはオイラが決めることじゃないから。


だからこそ、自分が求める良くできた、は

多分「全力で楽しめたか」になってくるんですがね。


水曜日のヒミでし!ワンマンは

本当に久しぶりに、「良くできた!」と言いました。自分に。


新曲とか、間違えた歌詞もあるし

MCも好きにやり過ぎた部分もありますが、

とにかくお客様に支えられ、

少ない人数だからこその

(そして知った顔ばかりの中だからこそ。笑)

一人一人と会話したような、

そんな120分でした。


珍しくて、とても気持ちよく眠れたのよ。

疲れがイイ疲れってコレね。

「とにかく、今日が一番イイライブ!」を宣言どおり意識したんだやね。


忘れないようにしたいけど。

きっとなぞると忘れちゃうから、笑。

まあ、せっかくの貴重な一回一回を

より大事にしていこうと思います。


今から、

いつも楽しそうな、お友達バンド「ハロー青空トレイン」の

O-WESTワンマンにいってきまーす♪

でっかいハコだこりゃ♪


メルマガは週一ペースで配信していきまーす♪

気楽に楽しく、自分でヤロ♪


起子



4月9日(火)テレ玉「musicAQUA」収録公開ライブ
高田馬場LiveCafe monoにOPEN19:00 START19:20
出番19:20~ ¥2000(D代含む)

4月11日(木)天下一音楽会一回戦!
あなたの投票がヒミツキチの運命を握る!
大塚Deepaにて 出番21:30~ ※チケット代確認中

4月14日(日)川口キュポ・ラ市場ステージにヒミツキチ登場
川口駅東口前キュポラ広場にてフリーライブ11:00~19:00
出番15:30~、18:00~(予定)

4月21日(日)ブッキングライブにヒミツキチ登場
六本木BRAVE BARにてOPEN18:00 START18:10
出番21:30~¥2000(+1D)

4月23日(火)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
業界人向け予約制 ¥2000(+1D)

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)詳細のちUP


↓以下仮予定、詳細決まり次第UP↓
5/20(月)天下一音楽会2回戦大塚HEARTSにて
5/29(水)ヒミツキチ業界人向けワンマングランチェルトにて
6/1(土)笹塚フリマフリーライブ
6/19(水)天下一音楽会3回戦恵比寿LIVEGATEにて
7/22(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-03-29 17:11 | めるまが“ひみつぅ”