クソババアに感謝と気づく

「残念ながらあなたは完全にイカレている。
でも良い事を教えてあげる。
偉大な人はみんなそうよ。」
(アリス・イン・ワンダーランド)


ついこないだ、オイラも

「あんたアタマおかしいんじゃないの?」と言われたよ。


超楽しみだった作家さんのセミナーに行って

方法もわからないような、でっかい夢を

隣の人と言い合いましょうみたいな時間で。


なんかものすごい強引なタイミングで

オイラのパートナーが入れ替わったのよ。


え?あれ?と思っているうちに

見知らぬおばさまで、まあ、いいかと思って

レコード大賞をとりたいです!って言ったの。


そこから、一生忘れられない時間になったわよ。


あんなに人に直面してぶった斬られたのは初めてだったね。笑


いい歳こいて親孝行一つできないのか?

何でこれまで何もしてない?

世間知らずもいいとこだ

勉強してからモノを言え

アレヤダコレヤダでわがままばっかり

なぜ、死ぬ気でやらない?


何でそこまで言われなきゃならないんだと

クソババア、コノヤロウ!と感情がグワッとあがったけど

その気持ちで、今こうしてやる気スイッチを持続出来ていたりするので

やっぱりクソババアに感謝だったりするんですよね。


それでね。

クソババア、クソババア言ってたんですけど、

よく調べたら、世界的に有名なオペラ歌手の方で

一緒に行ったリーダーいわく、恐らくなんか見えている人だと。


きゃー。


つまり、意図的に一番のやる気スイッチを

押されたわけね?


やっぱり、無意味なことなんて一つもないのですね。

もう、なんか、絶対的な力を最近、感じてばかりで

面白くて仕方ないです。


起子




--

4月9日(火)テレ玉「musicAQUA」収録公開ライブ
高田馬場LiveCafe monoにOPEN19:00 START19:20
出番19:20~ ¥2000(D代含む)

4月11日(木)天下一音楽会一回戦!
あなたの投票がヒミツキチの運命を握る!
大塚Deepaにて 出番21:30~ ※チケット代確認中

4月14日(日)川口キュポ・ラ市場ステージにヒミツキチ登場
川口駅東口前キュポラ広場にてフリーライブ11:00~19:00
出番15:30~、18:00~(予定)

4月21日(日)ブッキングライブにヒミツキチ登場
六本木BRAVE BARにてOPEN18:00 START18:10
出番21:30~¥2000(+1D)

4月23日(火)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
業界人向け予約制 ¥2000(+1D)

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)詳細のちUP


↓以下仮予定、詳細決まり次第UP↓
5/3.4.5ゴールデンウィークイベント予定
5/20(月)天下一音楽会2回戦大塚HEARTSにて
5/29(水)ヒミツキチ業界人向けワンマングランチェルトにて
6/1(土)笹塚フリマフリーライブ
6/19(水)天下一音楽会3回戦恵比寿LIVEGATEにて
7/22(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-04-04 16:36 | めるまが“ひみつぅ”