「ほっ」と。キャンペーン

感動は作ることができるって知ってた?

「人に感動を与えることが
自分が感動することなんですね」
(斎藤一人)


ブックオフに行くのが日課ですキコです。

本当は何時間でもいられるけど

直感きたえるべし!と意識をするようになって

30分で決まるようになりました。


長いね。笑

でも前は、閉店までいちゃってたのよ。


そいでね、タイトルで選んで

中パラパラめくって、“読みたい♪”ってなったら決めるじゃん?


で、よくよく出版社を見ると、

6割がサンマーク出版さん。


立ち上げたのは、確か、あの名言

「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ」の

高橋歩さんでしょ?

昔から、ホントにお世話になっておりますです。


なんか、合うんだろうな、と思うと嬉しい。


そいで、今日の本は「感動力/平野秀典」でまた

目からウロコです。

人の心は、感じて動くから、「感動」なんだって


感動すれば、人は動くんだね。


遅くなりましたが、天下一音楽会、ありがとうございました。

皆様のおかげで、二回戦に進むことができました。


この道のりには、これから回を増すごとに感動が大きくなると実感しました。


そして、自分が届けたかったのは、まさに感動だったと

再確認できました。


最近感動していますか?


子供が、ただ電車になるだけで感動し、

大人が、電車に乗るのに不満だらけなのは何故でしょう?


生きていく上で、身についた色々な考えや手段。

子供心に戻ると、忘れていた感動がありそうです。


誰でもみんな、もともと子供で、

初めてのことだらけで、

そして初めてのことには、興味から、感じて動きました。


ヒミツキチエンターテイメントも初心に返ろうと思います。

やっぱり、毎回、感動させたいや。


日曜日には、あなたを癒す最高の30分を。

そして来週のワンマンでは、とびっきりの感動を、用意したいと思います!


さあ、動きたくなってきたぞー^^


起子



--

4月21日(日)ブッキングライブにヒミツキチ登場
癒しの30分ライブに初挑戦!
六本木BRAVE BARにてOPEN18:00 START18:10
出番21:30~¥2000(+1D)

4月23日(火)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
月に1回感動しませんか?あなたの心を動かす本気のエンタメ
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

5月20日(月)天下一音楽会ニ回戦!
動員ポイント制ライブで、ヒミツキチの夢を一緒に叶えてくれませんか!
(あなたが応援に来てくれることによって10P!多いグループから三回戦へ)
大塚Heartsにて 時間調整中¥2000(+ドリンク代¥600)

5月29日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

6月1日(土)フリーライブ
フリマ笹塚にて 時間調整中

6月26日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

~以下、お子様向けイベント~
※ヒミツキチのステージ出演はありません
5月4日(土)11:30~ 5月5日(日)13:30~
スプリングフェスティバル2013
川口グリーンセンターにて
演目:キコとクマコとゴリラくん

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)詳細のちUP

↓以下仮予定、詳細決まり次第UP↓
6/19(水)天下一音楽会3回戦恵比寿LIVEGATEにて
7/22(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-04-17 22:02 | めるまが“ひみつぅ”