2013年の3分の1が過ぎたんだって

「子供は大人の父である」
(ワーズワース/われ見るときわが胸躍る)


連休、何していますか?

お仕事?

いつもお疲れ様です。


ヒミツキチでは、ヒミツキチとしての出演ではないのですが

お子様向け童謡ショーに出演します。


私キコは、ダンサーを夢見るキコちゃんとして

応援団長クマコちゃんと、ゴリラくんに応援される

お子様向けステージで、歌ったり踊ったりします。


あ、ゴリラくんの中身は

うちのリーダーです。

面白いよ。笑


お子様に向けてのステージは本当に久しぶりで

あの素直すぎる反応にドキドキワクワクしています。


楽しい時も、つまらない時も、

分かりやすい反応をしてくれるお子様は

演じる側としてもとても勉強になります。


本気で演じないと、響かない。


子供にも大人にも関係なく、伝えるというものの中に

感動を入れてお伝えしたい。


感動は、感じて動くから感動。


その場だけでなく、のちの行動になるよう、

モチベーションになるよう、

表現できたら最高ですね。


5/4、5、タイミング合う人は是非、

グリーンセンター川口へいらしてくださいね。無料でし♪

5月4日(土)11:30~ 5月5日(日)13:30~
スプリングフェスティバル2013
川口グリーンセンター にて
演目:キコとクマコとゴリラくん


グリーンセンター( 埼玉県川口市新井宿700)への行き方
<第1経路>JR京浜東北線「川口駅」 東口 からバスで25分
7番乗り場(そごうデパート前)「東川口駅南口行き」「戸塚安行駅行き」
「グリーンセンター」バス停下車


<第2経路>埼玉高速鉄道(SR)「新井宿駅(あらいじゅく駅)」から徒歩15分

<第3経路>JR武蔵野線「東川口駅」 南口からバスで25分
1番乗り場「川口駅東口行き」「グリーンセンター」バス停下車
もしくは「東川口駅」北口 埼玉高速鉄道「東川口駅」から「新井宿駅」で下車

その他の、スプリングフェスティバル2013の演目はこちら ん♪


そして5/11のワンコインライブや

5/20の天下一二回戦の時間も出ました!

5/29のワンマンに向けても準備が始まり、

5月は私の誕生月!

後悔せず、毎日を過ごしたい。


でも後悔しちゃったらまた、

新しく切り替え、生まれ変わって

毎日をハッピーに過ごしたいね。



起子


--

5月11日(土)ワンコインライブに出演!
他の出演者さんのライブも楽しみたい人、お得だよ♪
リーズナブルに¥500+1ドリンクも¥500
テレビ朝日スペースumuにて open18:30 start19:00 出番19:35-20:15

5月20日(月)天下一音楽会ニ回戦!
動員ポイント制ライブで、ヒミツキチの夢を一緒に叶えてくれませんか!
決勝戦はあのZEPPTOKYO(2000人規模)のステージへ
(あなたが応援に来てくれることによって10P!多いグループから三回戦へ)
大塚Heartsにて open18:30 start19:00 出番21:00位 ¥2000(+ドリンク代¥600)

5月29日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

6月1日(土)フリーライブ
フリマ笹塚にて 時間調整中

6月26日(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

~以下、お子様向けイベント~
※ヒミツキチのステージ出演はありません
5月4日(土)11:30~ 5月5日(日)13:30~
スプリングフェスティバル2013
川口グリーンセンターにて
演目:キコとクマコとゴリラくん

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)詳細のちUP

↓以下仮予定、詳細決まり次第UP↓
6/19(水)天下一音楽会3回戦恵比寿LIVEGATEにて
7/22(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第2火曜の21:00~21:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-05-02 18:57 | めるまが“ひみつぅ”