泣きたい時に泣けないのは、自分の方だった

「生きた人の中で一番笑い声を聞いた耳でありたい」
(松本人志)


今、出だし何から書いていいやらで

10分が経過していました。笑


それくらい、感謝することが沢山の

素敵な時間を頂き、

昨日お越しくださった皆様、

応援してくれる皆様、本当にありがとうございました。


ライブでは、最近できなかった

感情重視で、

もちろん、反省点もあるのだけど

泣くスイッチが早すぎるとリーダーにダメ出しももらったりとか

上手く歌えるかを気にするより、

ずっと納得しています、自分自身が。


お絵描き大会も、まさか自分がオチにされるとは思わなかったけど。笑

笑い声を沢山きけると、

なんか幸せですよね。


ライブ終了後、サプライズで誕生日のお祝いをして頂き、

しかもどれくらい時間をかけて準備してくれたのだろうと思うくらい

すごいことになって、

自分の予想していなかった時間に

フワフワ。もう1回、ちょっと…って感じです。

伝わりますかね?笑

なんか、フワフワしちゃうんですよ。



ありがたいです。

ありがたすぎます。


最近、納得するほど頑張れていなかったけど、

また頑張ろうと思えるきっかけをもらったな。


今の自分には、アレが響くんだと、曲や歌詞に触れてもらえると

生きていてよかったなと思います。


ヒミツキチが生み出したもので、泣いてもらえると、

生きている実感がします。


それがやりたいから、ね。


そのやりたいことをやる為に、

色んなことを犠牲にしているような自分の考えは

自分のことしか考えてなかったなと、気付いちゃいましたよ。


全部やればいいじゃんね。


いいわけは、全部自分自身にあって、

いいわけする暇もないほど、

行動するほうが、

なんかカッチョイイよね、生き生きして。


でもあんまり、いっぺんにやろうとすると

まだグーーーンって下がっちゃうから、

昨日の自分をイッコだけかえるつもりで、

昨日より、イッコだけ面白く、

イッコだけ頑張るってのは

どうですか?


一緒に「昨日より、一歩」作戦、やってみません?


さあ、あさってフリーライブー!

きこくまでは、カバーやりますよー♪誰もが懐かしの♪


子供心でGO!GO!



起子



--

6/1(土)フリーライブ
フリマ笹塚にて
15:00~くまこライブ(ちびっこ向け)
16:30~きこ&くまこライブ(ちびっこ&元ちびっこ向け)
18:00~ヒミツキチライブ(元ちびっ子向け)

6/19(水)天下一音楽会三回戦!
動員ポイント制ライブで、ヒミツキチの夢を一緒に叶えてくれませんか!
決勝戦はあのZEPPTOKYO(2000人規模)のステージへ
目黒鹿鳴館にて open18:30 start19:00 出番20:15予定
¥2000(+ドリンク代¥600)
↓勝ち残ると↓
7/22(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

6/26(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~バズ弐号キ復活祭~
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約席埋まり次第、終了 ¥2000(+1D)

7/6(土) 川口そごうビアガーデンにて
詳細を待て♪

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)開場13:30 開演14:00~
幡ヶ谷Gamp(幡ヶ谷駅徒歩1分)にて
大人¥2000 子供¥1000(兄弟一人につき+¥500)
※6/30までご予約の方はなんと、
大人¥1000 子供1名無料(兄弟追加1名につき¥500)

8/9(金)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

8/16(金)六本木BRAVE BARにて ブッキングライブ
8/17(土)渋谷RUIDO K2にて ブッキングライブ

9/9(月)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第3火曜の20:00~20:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-05-30 20:16 | めるまが“ひみつぅ”