やっぱり本田選手に励まされる

「結局みんなが嫌がることを我慢してできるかどうかなんですよ。
オレはスーパーマンでも何でもない。ただ、みんなが嫌がることもやれるし、
夢のためにやりたいことも我慢できる。それを本当に徹底して。あとは人よりも思いがちょっと強いだけ。
その差が結果に表れたりするんですよ。」
(本田圭佑)


くぅ~!!感動した!!

大丈夫。結果は言わないから。学んでる(笑)


やっぱいいよね、みんなで一丸となって応援するって。

一緒に頑張るって、素敵よね。


ヒミツキチも天下一音楽会にて、決勝進出!!

つまりZeppTokyo出場目標に、やってきたわけですが、

やっぱりやるからには、

優勝を目指そうと思っています。


100人も呼べなかったヒミツキチが、無理な話だと思いますか?

そこにドラマが作れるよう、まだまだ頑張りますよ。


もちろん一人でも、二人でも、三人でも難しいということは分かりました。

だから、力を借りています、借りたいです。

力をかしてください。


素敵な喜怒哀楽を見せるって約束するから

是非一緒に戦ってやってください。

次はいよいよ三回戦(6/19)です!



先日の笹塚ライブ、本当にありがとうございました。


ちびっこの前にたったり、

元ちびっこの前にたったり、

芝居の稽古をしたり、

最近では、中学生のアイドルのたまご達に振付を教えたり、

表現の方法を変えて伝えていたりします。


だけど、表現の仕方や伝え方が違うだけで

根本は“思い”なんだと思います。


どれだけの思いで、そこに立っているか。

その準備をどれだけやってこれたか。


ありがたいことに、人はたくさんいるじゃないですか、この世に。

誰か一人でも、聴いてくれたり、観てくれたりする場があるじゃないですか。


そこに向けて、その人のために、準備したらいいんですよね。

0人と一人は違うけど、

一人も百人も変わらないと思います、最近。


たった一人でいい。

その人が喜んでくれるなら、

何だって頑張れる気がするよね。


その為に、今少しだけ、

出し切っちゃうとまた、疲れて止まっちゃうから(笑)

昨日より、少しだけ頑張ってみるのが、

最近のオイラの頑張り方です。

オススメだよ♪


起子



--

6/19(水)天下一音楽会三回戦!
動員ポイント制ライブで、ヒミツキチの夢を一緒に叶えてくれませんか!
決勝戦はあのZEPPTOKYO(2000人規模)のステージへ
目黒鹿鳴館にて open18:30 start19:00 出番20:15予定
¥2000(+ドリンク代¥600)
↓勝ち残ると↓
7/22(月)天下一音楽会準決勝戦目黒鹿鳴館にて
10/30(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

6/26(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~バズ弐号キ復活祭~
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約席埋まり次第、終了 ¥2000(+1D)

7/6(土) 川口そごうビアガーデンにて
詳細を待て♪

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)開場13:30 開演14:00~
幡ヶ谷Gamp(幡ヶ谷駅徒歩1分)にて
大人¥2000 子供¥1000(兄弟一人につき+¥500)
※6/30までご予約の方はなんと、
大人¥1000 子供1名無料(兄弟追加1名につき¥500)

8/9(金)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

8/16(金)六本木BRAVE BARにて ブッキングライブ
8/17(土)渋谷RUIDO K2にて ブッキングライブ

9/9(月)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第3火曜の20:00~20:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-06-04 22:23 | めるまが“ひみつぅ”