「ほっ」と。キャンペーン

何だってやってやる一ヶ月

「頼まれごとは、試されごと」
(中村文昭)


愛情を頂き、

深い愛情を頂き、

天下一音楽会三回戦、

昨夜、無事に終了しました。

本当にありがとうございました。


結果発表のステージには一回戦、二回戦と

リーダーに上がってもらっていたので、

代表で私が立つのは初めての経験。


ものすっっっっっごい緊張しました。

もう、そりゃすごいよ。


負けられない。

だって、すっごい愛情もらってますから。

すっごい人達に応援してもらってるんですよ。

それが一番の自慢であり、続けられるプライドです。


そしてリーダーと二人までのステージはこの日で終わり。

バズとようやく立てる三人のステージを

つぶすわけにいかなかったし、

「結果、がんばったね」なんて言える日ではなかったんです。


この天下一音楽会に参加して、

ZEPPに出ることが目標。


最初からそうだったわけではなく、

まさしくミキリハッシャ!!だったわけだけど、

なんだか今の私達に試されている気がして

天下一の出場を決めて…


とにかくね、これまでのミラクルなご縁や、

応援してくれている人の言葉が

アタマをかけめぐるわけですよ。


三回戦ともなれば、

沢山のファンの方がいるバンドさんがほとんどで。


で、

準決勝に行ける3位から発表されるのね。


3位は…

スパイシーコウヤドウフさん


呼ばれない。

次でこないと。

負けられない。

私達の精一杯はこんなもんじゃない。

まだ、頑張りたい。



だから2位で「ヒミツキチ」が呼ばれた瞬間にね、

神様から、まだ頑張んなさいって言われている気がして

あんなに泣いてしまったんですよ。


結婚もせず、

子供もいなく、

就職すらできない30代の売れてない三人組が

まだバカなことを貫いていいんだと

まだ頑張れるなら、やってみな!と言われた気がしてね。


7月22日まで、頑張ったら結果が出るなんて

頑張る期間が定められているなんて

ありがたいことです。


ゴールが見えないから、しんどくなってくるわけで。


7月22日はいよいよDブロックの代表が決まります。

あ、私達ヒミツキチDブロックね。

ZEPPにいけるのは、Dブロックから一組だけ。

動員、投票ポイント数が1位になったグループだけ。


一回戦2位。

二回戦2位。

三回戦2位。


今度は2位じゃダメ。

1位になってでっかいステージに行くんだ。


行きたい。行かせてください。

7/22(月)目黒鹿鳴館、

ヒミツキチの分岐点になる日だと思います。

応援に来てくださいm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

同じ時間と感情を共有できたら、幸せです。


起子




--

6/26(水)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~バズ弐号キ復活祭~
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約席埋まり次第、終了 ¥2000(+1D)

7/6(土) 川口キュポラ広場ビアガーデンにて
詳細を待て♪

7/7(日)イベント仮
7/20(土)イベントグリーンセンター(仮)
7/21(日)イベントグリーンセンター(仮)

7/22(月)天下一音楽会準決勝戦!!
あと1回勝ち抜けば、ヒミツキチの夢!ZEPP(2000人ステージ)へ
動員、投票によるポイントライブ。
応援にきてください。一緒に感動してください。
目黒鹿鳴館にて open18:30 start19:00 出番確認中
¥2000(+ドリンク代¥600)
↓動員、ポイント数1位通過なら…↓
10/30(水)天下一音楽会決勝戦Zepp東京にて

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)開場13:30 開演14:00~
幡ヶ谷Gamp(幡ヶ谷駅徒歩1分)にて
大人¥2000 子供¥1000(兄弟一人につき+¥500)
※6/30までご予約の方はなんと、
大人¥1000 子供1名無料(兄弟追加1名につき¥500)

8/9(金)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

8/16(金)六本木BRAVE BARにて ブッキングライブ
8/17(土)渋谷RUIDO K2にて ブッキングライブ

8/24(土)25(日)
川口キュポラ広場盆踊りにて
詳細待ってちょ♪

9/8(日)川口キュポラ市場にて
詳細をお待ちくだせぇ♪

9/9(月)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~ヒミツキチ5歳記念!サプライズ祭!!~
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第3火曜の20:00~20:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-06-20 17:18 | めるまが“ひみつぅ”