「ほっ」と。キャンペーン

せっかくの人生だし

「わかってる よくわかってる でもできない!」
(橘いずみ)


気づけば月曜日くらいから、

メールの返信すらできてなかったりして。


もう鼻血でちゃうぜーなんて笑って言ってたら

言霊ってこわいですね。

本当に今朝、鼻血が止まらなくなっちゃって

このまま死ぬのかなーなんて思ってたら

ただ爆睡。


寝てスッキリ。元気になりましたキコでし。


稽古も休んじゃって、反省。大反省。ごめんなさい本当に。

おかげさまで超回復!


忙しくてできてないわけじゃないんですよ。

忙しさなんてもんは、自分で選んでそれを望んでそうなっているのだから

それを言い訳にするくらいなら、暇を選べばいいし。


いつも、選ぶのも、自分だし

いつでも評価しているのも、自分だもんね?


他人に何と言われようとも

それを気にするかしないかを選んでいるのも自分。


メールの返信すらできない自分を

嫌だなぁと感じるのも自分。

“すぐやる”を選択するのも自分。

そんな自分を好きと思うのも自分。


今の自分が好きか?

ちょっと嫌いだね、今は。

理想に追いついてなくて、ヤ。


だけど、そう向き合いながら

また頑張りたいなと思う自分もちょっとは好き。


わかってる!でもできぬぁいっ!!って

思うとき、

できない自分を認めている一歩で。

次に進みたいから、悩んだり、焦るわけで

あきらめてない自分がそこにいるんだから、

まだまだ、これからの証ってことで

マルッ!にしよう。そうしよう。


2013年せっかくの後半。

前半、思ったようにいってないとしたら、

どうなっていたらマルなんだろうね?


ダメなとこばかりじゃなく、

じゃあどうなっているために、どうしたらいいのかを考えながら

頑張りましょうよ、せっかくだから。


せっかくの今日しかない、今日ですから^^


今週土曜日は川口キュポラのビアガーデンで17:00~ライブですよーん。

日曜日、ライブはないんですが、キュポラ市場で

ゴリラくんと私でチラシ配ってます♪


お芝居はもうみーんな安く観ちゃって~ってことで

特別割引を7/10まで、延長になりました!

もう今後、このお値段で提供することはないと思います。ホントに。


各回、残り数席になってきましたので

恐らく当日券はでないと思われます。ありがたいです。


さあ、天下一ブロック決勝に向けて、

おかげさまのセットリストも決まったことだし、

あとやれることは、一人でも多くの人に応援にきてもらえるか

お願いしてみること。

アツイ喜びを共感したい!


私達の夏は、もう大興奮の鼻血ブーですよ。

あー、また言っちゃった。笑


起子


--

7/6(土) 川口キュポラ広場ビアガーデンにて
17:00~ヒミツキチエンターテイメント

7/20(土)21(日)ホタル観賞の集い
グリーンセンターにて(キコクマゴリラの総合司会)
17:00~「キコとクマコとゴリラくん」による童謡ショーやスイカ割り
童謡ショーの中にヒミツキチ出演?!
※イベント司会は終了予定は20:00頃

7/22(月)天下一音楽会ブロック大会決勝戦!!
あと1回勝ち抜けば、ヒミツキチの夢!ZEPP(2709人ステージ)へ
動員、投票によるポイントライブ。
応援にきてください。一緒に感動してください。
目黒鹿鳴館にて open18:30 start19:00 出番20:40予定
¥2000(+ドリンク代¥600)
↓動員、ポイント数1位通過なら…↓
10/30(水)天下一音楽会決勝戦
都内最大級のライブハウスZepp東京にて

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)開場13:30 開演14:00~
幡ヶ谷Gamp(幡ヶ谷駅徒歩1分)にて
大人¥2000 子供¥1000(兄弟一人につき+¥500)
※7/10までご予約の方はなんと、
大人¥1000 子供1名無料(兄弟追加1名につき¥500)

8/9(金)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

8/16(金)六本木BRAVE BARにて ブッキングライブ
8/17(土)渋谷RUIDO K2にて ブッキングライブ

8/24(土)25(日)
川口キュポラ広場盆踊りにて
詳細待ってちょ♪

9/8(日)川口キュポラ市場にて
詳細をお待ちくだせぇ♪

9/9(月)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~ヒミツキチ5歳記念!サプライズ祭!!~
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第3火曜の20:00~20:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-07-04 21:09 | めるまが“ひみつぅ”