「ほっ」と。キャンペーン

反省して、頑張りまーす!

「こうゆう時だからこそやるんでしょ」
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)


田村淳さんのツイッターで

何度も勇気付けられた起子でし。


冒頭の名言は、淳さんが“投票に行こう”と

選挙の投票や活動を促しているつぶやきに対し、

「こうゆう時だけ、頑張ろうとしてんじゃねーよ」的つぶやきがあり、

それに対して、返していた言葉です。


基本的に全てのアンチ意見に対し、

ぐうの音も出ないほどの正論で返している淳さん。


臆病な私からみると、本当に尊敬します。


ライブの度に連絡して

ライブの告知ばかりで、嫌われるのが恐かったんでしょうね、私。


今もゼロじゃないです、多分。

相手にどう思われるか、不快に思われたくない気持ちは

今でも消えない。

弱い。


でも、ライブでもないと連絡しないです、私。

元気にしてるかなーって思い出すことはあっても、

その度に連絡しているようなマメさはなかったんですね。


だから、天下一音楽会があって、

夢を叶える為に、応援してもらうことが必要で

こうゆう機会があるから、連絡して。


もちろん、それぞれの事情で来れないことも十分わかってる。

「行けないや、ごめんね」なんて言われる事は

全然かまわない。


連絡がとれることによって

近況が聞けたり、知ってもらえたり、

あったかい気持ちをもらえたり、

また会えるタイミングを楽しみに出来るのは

すごく幸せなことなんだと思い始めてきました。


そして、人は鏡。

人の反応や言葉で心が痛くなる瞬間は

絶対自分にもあるところ。自分もやってしまっていること。


私はどれだけのお誘いに足を運んだだろう。

お誘いもなく自分から顔を出しに行ったイベントはどれくらいあるだろう?

全てのご連絡のお返事が出来ているかな。


今更、頑張っています。


今にならないと分からなかったから。

気づけなかったこと、いっぱいごめんなさい。


今だからやれること、気づけることが沢山。

そして人のありがたみを知れるすごくいい経験。



ありがとう。本当に。

どんなことにも、感謝ですね^^


起子



--

7/20(土)21(日)ホタル観賞の集い
グリーンセンターにて(キコクマゴリラの総合司会)
17:00~「キコとクマコとゴリラくん」による童謡ショーやスイカ割り
童謡ショーの中にヒミツキチ出演?!
※イベント司会は終了予定は20:00頃

7/22(月)天下一音楽会ブロック大会決勝戦!!
あと1回勝ち抜けば、ヒミツキチの夢!ZEPP(2709人ステージ)へ
動員、投票によるポイントライブ。
目黒鹿鳴館にて open18:30 start19:00 出番20:40予定
¥2000(+ドリンク代¥600)
↓動員、ポイント数1位通過なら…↓
10/30(水)天下一音楽会決勝戦
都内最大級のライブハウスZepp東京にて

起子芝居出演決定、亮.K音楽プロデュース舞台監督
エンタメ工房星空キャンプ主宰
「ともだちがほしかったカッパ」
7/26(金)7/27(土)7/28(日)開場13:30 開演14:00~
幡ヶ谷Gamp(幡ヶ谷駅徒歩1分)にて
大人¥2000 子供¥1000(兄弟一人につき+¥500)

8/9(金)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

8/16(金)六本木BRAVE BARにて ブッキングライブ
8/17(土)渋谷RUIDO K2にて ブッキングライブ

8/24(土)25(日)
川口キュポラ広場盆踊りにて
詳細待ってちょ♪

9/8(日)川口キュポラ市場にて
詳細をお待ちくだせぇ♪

9/9(月)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~ヒミツキチ5歳記念!サプライズ祭!!~
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

10/31(木)目黒ライブステーションにて
ハロウィンブッキングパーティー出演予定
詳細お待ちくだされ♪

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第3火曜の20:00~20:30はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチをクリックしてね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-07-17 22:26 | めるまが“ひみつぅ”