「ほっ」と。キャンペーン

やった分、返ってくる

「苦労が多ければ多いほど、人の何倍も何十倍も楽しい人生」
美輪明宏


ヒミツキチで活動してから初めてのお芝居

「ともだちがほしかったカッパ」無事終了しました。

おかげさまです、本当にありがとうございます。


表現の根本がお芝居出身な私は

約6年ぶりに芝居をしてみて

あまりにも原点に返って発見することが多く、

今のタイミングで再度学べたことが幸運でした。


自分が何をやりたいのか

どうしてそれが好きなのかなんて

理由を問う方が可笑しなくらい

演じて表現するのが好きみたいで。


会場が一体になるあの瞬間、

伝わった瞬間、

人が涙を流してくれた瞬間が

たまらなく嬉しいです。

やってよかったなって思う。


それを追求したり、学べる場は

何よりも楽しくて、苦しくて、楽しくて。


今、メンバーそれぞれが学んだ事を話し合っていくうちに

ヒミツキチでこれまで、型にはまってしまったものを

ぜーんぶぶっ壊したいね、という話で。


壊すと言うより、整理して、新しいものを入れる作業か、

それを今やろうとしています。


今日は、ダメだな、

話があっちゃこっちゃいくのをおさえて、我慢して。

話したいこと、伝えたいことが多すぎて。


でも、シンプルに伝えたいのは

やっぱり、人が笑ったり泣いたり素直に表現できる場所を

これからも作っていきたいということ。


その為に生きること。


美輪明宏さんの「ああ正負の法則」を読みまして

自分がいかに楽して、人並み以上の幸せを求めていたかが分かりましたよ。


全てを楽して手に入れようだなんて

そんなに甘い話はない。

手放した分、手に入る。

やった分、返ってくる。

良いことも悪いことも。


ありがたみを知るために

色んなことが起こる。



どんな出来事もありがたいと思える人でいたい、ね。



起子


あ↓8月16日と17日が反対で告知しておりましたm(_ _)m
直しましたごめんよm(_ _)m

--

8/9(金)自由が丘グランチェルト 「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
open18:30/start19:00 月イチ恒例ワンマンライブ 予約制 ¥2000(+1D)

8/16(金)渋谷RUIDO K2 逢坂みのりwithGHOSTMHzレコ発記念
open18:00/18:30  ヒミツキチエレキ部隊出動!※出番19:25 
前売り¥2000/当日¥2500(+1D別)

8/17(土)六本木BRAVE BARにて ブッキングライブ
open18:00/start18:10 ヒミツキチアコースティック※出番20:30~ 
¥2000(+1D別)

8/24(土)25(日)
川口キュポラ広場盆踊りにて
詳細待ってちょ♪

9/8(日)川口キュポラ市場にて
詳細をお待ちくだせぇ♪

9/9(月)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~ヒミツキチ5歳記念!サプライズ祭!!~
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

9/18(水)中野Music Bar MELODIA Tokyo にて
ブッキングライブ 詳細をお待ちくだせぇ♪

10/8(火)~10/14(日)起子外部芝居出演!
詳細解禁までお待ちを♪

10/31(木)目黒ライブステーションにて
ハロウィンブッキングパーティー出演予定
詳細お待ちくだされ♪

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第3火曜の20:00~20:30はニコニコ生放送!
次回は8/20(火)20:00から♪
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね

8/25(日)テレ玉「MusicAQUA」ヒミツキチ出演26:30~27:00

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-08-02 14:56 | めるまが“ひみつぅ”