「ほっ」と。キャンペーン

はじめまして!明日解散です♪

「レモンを手に入れたらレモネードを作れ
すっぱいからといって捨ててしまうな」
ジュリアス・ローザンボルト


お久しぶりです。

私は元気です。

さきほどお仕事から帰って、お給料とモチベーションを頂き、

とっても元気になったところです。


ライブやイベントを振り返る余裕が無かったのは

時間的にではなく、精神的に少しおちたこともあったでしょう。

特に理由も無く、それがまたなんかイヤ。


仕方ない、私は元気になる前に、少しおちるんだから。

そんなときに熱中症初体験!

ホントに急に来て、二日間なーんにもできんかった。

すっごい気持ち悪くて、まいったね。

そのあと、ワンマンライブで楽しくて元気になって、

そしたら、リーダーの手足にツブツブができて。


なんだか、手足口病になったんだって。

空気感染するんだって。

大人がなると辛いんだって。

だいたい一週間かかるんだって、治るのに。


!?


今週二本ライブありますね。

あらあら、亮さんたら、出られないわ。


というわけで明日、渋谷ルイードK2にて

キコ&バズ、初ライブが行われ!

そしてあさって、六本木ブレイブバーにて

キコ&バズ、解散ライブが行われます!


まあ、貴重!

ホントに、応援してやってください(T_T)


ピンチをチャンスに変えられるか!

変えて見せるさ!

やっぱリーダーいないとダメでしたなんて死んでも言うもんか。

あの人の“そりゃそうだろう♪”という顔が浮かぶと

頑張れます。笑


明日、あさって来て来てー!



起子


--

8/16(金)渋谷RUIDO K2 逢坂みのりwithGHOSTMHzレコ発記念
open18:00/18:30  ヒミツキチより、キコ&バズ初ライブ!出番19:25 
前売り¥2000/当日¥2500(+1D別)

8/17(土)六本木BRAVE BARにて ブッキングライブ
open18:00/start18:10 ヒミツキチより、キコ&バズ解散ライブ!※出番20:30~ 
¥2000(+1D別)

8/24(土)25(日)
川口キュポラ広場盆踊りにて
詳細待ってちょ♪

9/8(日)川口キュポラ市場にて
詳細をお待ちくだせぇ♪

9/9(月)「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~ヒミツキチ5歳記念!サプライズ祭!!~
自由が丘グランチェルトにて 18:30/19:00
予約制 ¥2000(+1D)

9/18(水)中野Music Bar MELODIA Tokyo にて
ブッキングライブ 詳細をお待ちくだせぇ♪

10/8(火)~10/14(日)起子外部芝居出演!
詳細解禁までお待ちを♪

10/26(土)六本木BRAVE BARにて ともろー企画ライブ
open/start 出番ちょいお待ちを♪ 
¥いくらかな♪

10/31(木)目黒ライブステーションにて
ハロウィンブッキングパーティー出演予定
詳細お待ちくだされ♪

ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

毎月第3火曜の20:00~20:30はニコニコ生放送!
次回は8/20(火)20:00から♪
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね

8/25(日)テレ玉「MusicAQUA」ヒミツキチ出演26:30~27:00

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-08-15 21:55 | めるまが“ひみつぅ”