「ほっ」と。キャンペーン

変わりたきゃ、変わればいいのね

「会ってじかに話すのが、悪感情を一掃する最上の方法である」
リンカーン


大変申し訳ないことに、週末のライブ出演が無くなりました。

8/24(土)25(日)連日とも中止です。

準備や調整をしてくれた方、本当にごめんなさい。

理由はブッキング担当の方が変わり、行き違いが出てしまいました。


9/8の(日)ライブ出演も、出演決定ではなく、調整中となりました。


今後はこのようなことのないように、最善をつくし

中止になった分も、9/9のヒミツキチ5周年にかけたいと思います。


サプライズが沢山仕掛けられ、

ヒミツキチ5年の歴史至上、最大の重大発表ありです。


そして、約一年間やらせていただきました

ワンマンライブ「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」も

今回で最後となります。


最後となることが多い9月9日。

全てのヒミツが解放となります。


自然と思いがこみ上がるな。

来て下さい。


遅くなりましたが、16日ルイードK2、17日ブレイブバーと

連日キコ&バズのライブにお越し下さり、本当にありがとうございました!


昨日のニコ生のとおり、リーダー元気に復活しております。


ヒミツキチの5年間。


勢いのあった一年目。

やりたい事をやりまくった二年目。

下手糞さにうんざりした三年目。

メンバーが三人になった四年目。

丸くなった五年目。


5年でこんなに売れてないとは思わなかった!笑

だけど、こうして続けられたこと、

支えてくれた、ヒミキチ桜の方がいてくれて今があること。

本当に感謝しています。


六年目に入るヒミツキチには

革命が起こりそうです。


変わりたいから。

無意識に丸くなってしまったメンバー一同、

今、勇気を出すのに必死です。


今朝も5時までヒミツキチLINEで

大喧嘩…もとい、激しいディスカッション!笑


でも、変わりたいから。

恩返ししたいから。

頑張りたいです。


起子



--

8/24(土)25(日)
※中止になりました

8/25(日)テレ玉「MusicAQUA」ヒミツキチ出演26:30~27:00

9/8(日)川口キュポラ市場にて
※調整中となりました

9/9(月)最終回「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~ヒミツキチ5歳記念!サプライズ祭!!~
自由が丘グランチェルトにて open18:30/start19:00
前予約/前売り ¥2000(+1D)

9/18(水)中野Music Bar MELODIA Tokyo にて
ブッキングライブ open18:30/start19:00 ¥1000(+2D)
※出番調整中

10/8(火)~10/14(日)笹塚DuoStageBBsにて
起子客演 芝居出演
第三十八回ギャラクシー賞奨励賞受賞作品
「流れる雲よ」 未来より愛を込めて
※出演日、時間調整中 前予約¥4000 

10/26(土)六本木BRAVE BARにて
ともろープロデュース「珍獣オアシス175」
open17:15/start17:30 出番20:10 ¥2500

10/31(木)目黒ライブステーションにて
逢坂みのりwithGHOSTMHz企画ハロウィンライブ
詳細お待ちくだされ♪

12/24(火)六本木BRAVE BARにて
ヒミツキチワンマンライブ!「8時だよ!独身集合!」
~ヒミツキチベストエンターテイメントTOP10第発表!~
open19:30 start20:00 前予約¥2000(+1D)


ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

※9月から時間変更!
毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
次回は9/10(火)20:45から♪
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-08-22 12:58 | めるまが“ひみつぅ”