「ほっ」と。キャンペーン

我慢。

「大きな仕事は小さな人間からは生まれません
人間が大きくなることで大きな仕事が生まれます」
福原義春(資生堂名誉会長)


人間が大きくなるってどうゆうことかね

器かな、やっぱ。


この前、大きく怒りそうで投げ出しそうな時、

親友くまこになだめてもらいました。

大きくなれた?そうじゃない?


どーも気まぐれビーナスキコどんでし。

5周年ライブを迎えるにあたり、

過去の色んなモンを引っ張り出してるわけなんですが

まー!

まー!!

恥ずかしいっ!(涙笑)


音源も、言動も、なんかもう恥ずかしいっ。

CDもブログも消してしまいたい。

(でも消さない)


でも、なんか好きなモンを思い出しましたわ。


ヒミツキチ結成は2008年。

その前にソロ活動の2007年からの一年。

その前はおしゃべり事務所で芝居やって

迷いに迷った2005年からの三年。

実際初舞台からの芸歴だとすればあたしゃ芸歴8年になるのか。


8歳の子供がすくすく育っているのか。


8歳て小学2年生か!

デカイね。


でも一年で芽が出て咲かす人もいれば

十何年やって解散するバンドもあったり。

私の大好きなピスキッズとかね。

知らないだろー。

今のヒミツキチの原点て誰が見ても分かるほどそっくりなんだぞ。


最近、お友達の表現者達がバタバタとリタイア

いや、リタイアと呼ぶのはこっちの決めつけか。

ともかく、ステージやメディアで表現することをやめて

パパになっていたり、田舎に帰っていたり。


子供大好き、結婚願望アリなオイラとしては

羨ましい50%、しかし淋しい50%


色々な思いがあるんだけんども

でもなんで迷うかもちょっとわかった。


やっぱり、その人が楽しければ良しであって

自分も楽しくやりたくて

で、そこが共感しあえると幸せで

自分が人の幸せに関われたら、それが幸せで、みたいな。


そこに自分がいなくてもいい幸せがあると思うと

無性に勝手に淋しくなるという

おこちゃまなんですね、いつまでたっても。


でも無理矢理自分の場所に来てもらうんじゃなくて

そこは、自分の意思で来てもらわないと

嬉しくないやん。ないよ。


だからなんか集客の仕方わかんなくなるわけで。

集客に負けてゼップ逃して。

まあそうだよね。


でも、今回のサプライズ発表を5周年ライブでやって

その瞬間だったり

その後のことを妄想したり、

妄想から、勝手に行動してたり、

不安より圧倒的に勝つワクワクを思い出せて。


あ~!早く共感してほしいっ!という心境です、今。


何度も言うけど、誕生日ケーキは誕生日前に食べてしまうし、

夕ご飯を買って、家に着く前に食べ終わってしまうオイラとしては

超ガマンしてっから!(涙笑)


早くこいこい!9月9日!

あーでも早くきちゃダメ、間に合わない!


ライブに来れない方への発表は

しません。


大嘘です。

ブログでライブで流すサプライズ映像をあげる予定でし!


おし。今日も、絶好調な一日を♪

おはよー!いってらっしゃーい!


起子


--

9/8(日)川口キュポラ市場にて
※出演時間分かり次第ブログにてUP

9/9(月)最終回「ヒミツキチのみなさんのおかげでし!」
~ヒミツキチ5歳記念!サプライズ祭!!~
自由が丘グランチェルトにて open18:30/start19:00
前予約/前売り ¥2000(+1D)

9/18(水)中野Music Bar MELODIA Tokyo にて
ブッキングライブ open18:30/start19:00 ¥1000(+2D)
※出番確認中

10/4(金)渋谷Star loungeにて
ヒップ☆アタック☆パニック!!
OPEN17:30/START18:00 前売り¥2.500/当日¥3.000
CAST:Glowlamp/CREA/上矢理加/Rabbit of Labyrinth /SQUASH!/ヒミツキチ

10/8(火)~10/14(日)笹塚DuoStageBBsにて
起子客演 芝居出演
第三十八回ギャラクシー賞奨励賞受賞作品
「流れる雲よ」 未来より愛を込めて
※出演日、時間確認中 前予約¥4000 

10/26(土)六本木BRAVE BARにて
ともろープロデュース「珍獣オアシス175」
open17:15/start17:30 出番20:10 ¥2500(+飲食代)

10/31(木)目黒ライブステーションにて
逢坂みのりwithGHOSTMHz企画ハロウィンライブ
詳細お待ちくだされ♪

12/24(火)六本木BRAVE BARにて
ヒミツキチワンマンライブ!「8時だよ!独身集合!」
~ヒミツキチベストエンターテイメントTOP10第発表!~
open19:30 start20:00 前予約¥2000(+1D)


ご予約はhimikichitusin@gmail.com
※メルマガ配信アドレスの返信にて承っております。
チケット取り置きのお名前と人数を入れて、送信ください

※9月から時間変更!
毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
次回は9/10(火)20:45から♪
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
起子 (演者と作詞)
亮.K (弦と作曲とリーダー)
バズ弐号キ(カホンと仲介)
【目標】
レコード大賞を取ること
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【mixiネーム】
起子@ヒミツキチ 亮.K@ヒミツキチ バズ@ヒミツキチ 
【Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【Twitter】
https://twitter.com/kikohimi
【お問い合わせ】
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-09-03 07:41 | めるまが“ひみつぅ”