「ほっ」と。キャンペーン

バカなドラマにつきあってくれてありがとう

「チャンスはピンチの顔をしてやってくる」
仏光


メルマガ頑張ろう週間。

自分的に。

色々怠っていた!

自分的に。


でも、今は出来ることから頑張ろうと思うぜ

自分的に。


人がどう思うかを考えると発信できなくなるんすね。

ビビリだから


思いやりのつもりのいらない気遣いが

私を制覇しようとするところで

メンターの社長に会ったり

サラリーマン金太郎を読んで、こう

ガッとあがるわけですよガッと


最近のピンチは

・人が離れていく

・結果M1(所属のエムズレコーズの1番を決める投票バトル)で予選落ち

・申し訳なさいっぱい

・当然集客も追いつかず

・お金が必要になり

・またおかんに泣きいれる



でもこれが全てのはじまりのチャンスだとしたら

そんなヒミツキチドラマの見せ場がやってくるなら

カメラが回ってると思って頑張るよ。


見栄っ張りだからオイラ

人がみてると思えば頑張れるから 笑


かー、ダセェぜ自分

でも、笑い飛ばしてぇよオレァ!

(↑すぐ金太郎に影響される)


おかげさまでライブの30分は

全力で笑えるようになってきました。

すっごい楽しい。


今、じゃがりことお茶を飲みながら書いてるんですけどね、

じゃがりこ取るつもりが

お茶に手を入れちゃって

アチ!っなってボチャッってこぼして

慌ててふいたお気に入りのハンカチお茶おちるのかなコレ


負のスパイラルかこんにゃろ


でも洗濯すりゃいいし

とりあえず命はあるし

明日も生きていれば、ヒミツキチ史上最大のステージで歌えるわけだし

またMCで笑いになれば報われるし


めげない元気だけはついてきましたから


いやぁホント元気だけは人一倍ある気がする


また、長くなっちゃった

今週はいっぱい会いましょう


発信したいの♪


貴娘
[PR]
by kiko-menu | 2013-12-02 18:10 | めるまが“ひみつぅ”