悲しいかどうかは自分で決めろボケ

「くだらなく過ごしても一生。苦しんで過ごしても一生だ。
苦しんで生き生きと暮らすべきだ。」
志賀直哉


ハーイ!

メルマガ頑張る週間、ホラできた今週2本。

わーいわーい


気持ちがあがっていようと、さがっていようと、フツーであろうと

発信することは続けましょう

表現者なら

デデン♪


終わりましたClub asia でっかいハコ。

ありがたいね

ちょっとでだしのまれちゃったね

わはは!

でも最終的に笑い合えて本当に良かった


萎縮したり、

人と比べて自分をまだまだと思ってヤキモチをやいたり、

とにかく勉強させてもらってます


どこかで自分を信じているから

そうゆう思いをするんだと思います


諦めていたら何にも感じないと思うんす


「今、考えても仕方ないこと」は切り替えて

楽しむことは出来るようになってくるもんで


いつも言ってますけど

“出来事”は悲しくない

その出来事を悲しく思うか、どう思うかで

自分の気持ちが変わるからね


そういや、asia前日バズと大喧嘩しまして

多分私が男だったら殴りかかられていたんじゃと

後でリーダーが言ってたくらい

やっちゃいまいて。


でも打ち上げで再現できるくらい

笑い話になりましたヨ。笑



気になる方へ再現しますよ

1回2000円ネ


さあ、2000円払って13日の金曜日においで♪


貴娘


--

12/13(金)自由が丘グランチェルト
12/24(火)六本木BREAVE BAR ワンマンクリスマスパーチー

ご予約はhimikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2013-12-05 17:30 | めるまが“ひみつぅ”