進むために出す結論

「人々が自分に調和してくれるように望むのは
非常に愚かだ」
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ


ニコ生から先にご報告させていただきましたが

罵鶴(バズ)が2/25を持って、ヒミツキチを卒業することになりました


メンバーも社長も納得の決断なんだけど

急に聞いた人はビックリしちゃうよね


ご心配をおかけしています


バズ本人が自分のことを考えて出した結論に

私たちも心から応援しようと思っています


いっつもヒミツキチを思ってくれていたから

そんなバズがようやく自分のことを考えてくれたのだからね


めちゃくちゃ寂しいけどね

多分バズが一番寂しいんだろうけど笑


今優先すべきことが他にあるというだけで

そんなに不思議なことはない


考えてみれば、ここまで三年間一緒にやってもらえたことだけでも

すごく奇跡みたいなことなんだと思う


とても感謝しています

ありがとね


人と人とのお付き合いの中で

誰もが自分の人生があって

その方向が一緒だと嬉しいけど

違う時の方が多いことを

分かってるんだけど、それがどうしようもなく寂しく思える時があったりね


しみったれていても、元気にやっていても

状況は同じなので

せっかくだから本日のライブも楽しみに楽しみますヨ


そしてあさっては三年ぶりの企画らいぶー!

お笑い芸人さん、

スピリチュアルシンガーさん、

三線弾きのひとりさん、

失恋ソングが超面白いと思ってオファーだしたら

最近9年ぶりの彼女ができてしまったNorwayさん、

(クッソー)


で、そいでぶぁ~っとライブもあって

バズ卒業の2月25日には

でっかい企画で盛大に送り出すことになりました

うちも夢のバンド編成だぜーい


ちょっと無理してこの日は来てください


多くの人でバズを送り出してあげたいす

お願いしますm(_ _)m


というわけで、レコ発やら諸々、

変更、変更で更にいいもの作っているということでテヘヘ



全ては、うまくいっている、うん

いってなくても、笑えればいいやね



貴娘

--

1/18(土)自由が丘グランチェルトにて
あったか~いブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番21:10~

1/20(月)自由が丘グランチェルトにて
ヒミツキチプレゼンツ「ヘンターテイナー大集合!」
※ただの音楽じゃない様々な分野の達人達が集結
open18:45 / start19:00 ¥2000(+1D)出番21:35~

1/26(日)渋谷BURROWにて
ブッキングライブ
open/start 前売り¥2500

1/29(水)渋谷RUIDO K2にて
ブッキングライブ
open17:30/start18:00 ¥2000(+1D)出番18:40~

2/5(水)渋谷guestにて
ブッキングライブ
open19:00/start19:30 前¥2000/¥2500
※貴娘と龍芸のみの出演となります

2/15(土)自由が丘グランチェルトにて
あったか~いブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番20:30~

ヒミツキチ三人でお届けする最後のライブ
2/25(火)渋谷チェルシーホテルにて
ヒミツキチプレゼンツ「ヒミツのジェラシー祭り!」
※ヒミツキチがジェラシーをやくナイスな方達が大集結
open / start18:10 前売り¥2300(+1D) 


ご予約はhimikichi1000@yahoo.co.jp
またはメルマガ配信アドレスの返信でも承っております


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
貴娘(キコ) 龍芸(リョウケイ) 罵鶴(バズ)
【目標】
まずはエムズに貢献しよう
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【貴娘Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【貴娘Twitter】
https://twitter.com/kikohimi

【お問い合わせ・出演依頼】
エムズレコーズ
東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル3F、4F
TEL.03-6421-2015
info_desk@ms-records.net
[PR]
by kiko-menu | 2014-01-18 09:45 | めるまが“ひみつぅ”