アホな決意

「背伸びして視野を広げているうち、背が伸びてしまうこともあり得る
それが人生の面白さである」
城山三郎


バズの卒業まであとひと月をきりました

最後に土日のライブをなかなか入れてみまして

一人でも多くの方が三人でのヒミツキチで遊んで頂けたら幸いでございます


これを機に、決意を


バズも就職の道をしっかり決めたのでね、

私も覚悟を決めて、取り組みますよ


今の状況をどこまでにするのか

理想の未来をいつからはじめるのか

何になりたいのか

何でなりたいのか

それを手に入れるために何をするのか


日々考えるけど、日々のことに追われて終わるだけじゃ

変わらないもんね


考えは山ほどあるのに

それを実行できない不甲斐なさったらないよね、正直


「わかってるんだけどね~」なんて共感しながら

ワイワイして成長できるならいいと思うけど

なんにも変わらない、成長しない言動を続けていてもね

私ゃしょうがないと思うのですよ


で、こうしてグイグイ人にも詰めるようで

人を知らず知らずに追い詰めていくのも分かりました


良かれと思っていても…というやつですな


丁度いい機会なので

2月いっぱい好きなことを書いて

このメルマガも卒業します


あーだこーだ言いたくなっちゃうから私 笑

そんで人様に言えるような貴娘になりたかったのではなく

ステージの上でキラキラした表現者になりたいのです


結構ブレてさまよってやってみてわかったのは

自己啓発の公演をしてモチベージョンを伝える人じゃなくて

ユニモンのビートルジュースみたいになりたいのね


またシュールなとこいくとわかりづらいか、笑

わかりやすく例えるとね、

ミッキーマウスになりたいの


ミッキー、こんなに素でメルマガ書かないでしょ?笑


ヒミツキチのステージもシンプルに変換中でして

伝えたいことを音楽に載せられば、十分す


さあ、本日初上陸、渋谷BURROWにて

ヒミツキチで遊びましょ


今日も感謝して♪



貴娘

--

1/26(日)渋谷BURROWにて
ブッキングライブ> ヒップ☆アタック☆パニック!! Vol.19
open17:30/start18:00 出番18:00~ 前¥2500/当¥3000(+1D)

1/29(水)渋谷RUIDO K2にて
ブッキングライブ>
open17:30/start18:00 前¥2000(+1D)出番18:40~

2/5(水)渋谷guestにて
ブッキングライブ
open19:00/start19:30 前¥2000/¥2500
※貴娘と龍芸のみの出演となります

2/15(土)自由が丘グランチェルトにて
ブッキングライブ
ヒミツキチ三人でお届けする最後のアコースティックライブ
open/start ¥2000(+1D)出番20:30~

new!!
2/16(日)六本木テレ朝スペースumuにて
ワンコインライブ
open16:30/start17:00 ¥500(+1D)

ヒミツキチ三人でお届けする最後のライブ
2/25(火)渋谷チェルシーホテルにて
ヒミツキチプレゼンツ「ヒミツのジェラシー祭り!」
※ヒミツキチがジェラシーをやくナイスな方達が大集結
open / start18:10 前売り¥2300(+1D)

new!!
3/15(土)六本木BRAVE BARにて
ブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番19:10~

new!!
3/21(祝・金)自由が丘グランチェルトにて
ブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番21:10~

new!!
3/31(月)自由が丘グランチェルトにて
ヒミツキチプレゼンツ「ヘンターテイナー大集合!その弍」
※ただの音楽じゃない様々な分野の達人達が集結
open18:45 / start19:00 ¥2000(+1D) 


ご予約はhimikichi1000@yahoo.co.jp
またはメルマガ配信アドレスの返信でも承っております


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
貴娘(キコ) 龍芸(リョウケイ) 罵鶴(バズ)
【目標】
まずはエムズに貢献しよう
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【貴娘Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【貴娘Twitter】
https://twitter.com/kikohimi

【お問い合わせ・出演依頼】
エムズレコーズ
東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル3F、4F
TEL.03-6421-2015
info_desk@ms-records.net
[PR]
by kiko-menu | 2014-01-26 07:46 | めるまが“ひみつぅ”