罵鶴(バズ)卒業まであと3日

「目で判断せずに心で判断しろ」
シャイアン族の格言


あと3日って急に近くなった響きだな!

悪あがいてますよー

だって、バズはあと3日後、ヒミツキチだけじゃなく

プロとしての音楽活動も卒業するでしょうから


相当な決断だったと思います


バズ卒業が決まった直後は

自分の言動を後悔したりもしました


良かれと思ってやっていても

そうじゃなく伝わる場合もあって

受け取り方は受け取った方の主観だもんね


でも今はもうそれが今の自分にとっての

成長の出来事なんだと思えるようになって

それぞれの生き方を肯定できます、あい。

応援する気持ち100%


「通過点」だもんね

何でも


それが全てじゃない

ヒミツキチが全てじゃない

苦しくても辛くても、その瞬間が全てじゃない


特に戻ってくるだの約束はしていません


5年後、10年後、みんなの気持ちが同じ方に向いているのなら

その時その時のタイミングで考えればいいね、と

三人だけじゃなくてね、

私達はエムズレコーズという組織の一員であって

多くの方々と仕事として

伝えることを選んでいるのだからね


自分らだけでやっているわけじゃない


それから、応援してくれているあなたね


読んでくれて、ありがとうね


ライブに足を運ぶことだけが応援じゃないってことも

ちゃんとわかっているつもりです


気にかけてもらえること

ありがたいす


でもホラ、バズ最後じゃん?

なるべく多くの人で送り出してあげたいじゃん?

集客が肝の私達としては


だから、心のどこかであなたが来てくれないかなって

心が動いて、フットワークにならないかなって

悪あがいている3日前のメルマガでした



貴娘


--

【バズ卒業】ヒミツキチ三人でお届けする最後のライブ
2/25(火)渋谷チェルシーホテルにて
ヒミツキチプレゼンツ
「ヒミツのジェラシー祭り!」
open17:30 / start18:00 前予約¥2300/当日¥2800(+1D)
※ヒミツキチの出番は21:00~

ジャラシーをやく出演者さま
Rio(MCS)/Platinum Cats/SATomi/井上優美
※オープニングアクトにヒミ○チR&B(リョウ&バズ)部隊



new!!
3/11(火)自由が丘グランチェルトにて
MUSIC M チャリティーライブ「福島復興支援ライブ」
open18:45/start19:00 ¥2000(+1D)出番未定


3/15(土)六本木BRAVE BARにて
ブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番19:10~

3/21(祝・金)自由が丘グランチェルトにて
ブッキングライブ
open/start ¥2000(+1D)出番21:10~

3/31(月)自由が丘グランチェルトにて
ヒミツキチプレゼンツ「ヘンターテイナー大集合!その弍」
※ただの音楽じゃない様々な分野の達人達が集結
open18:45 / start19:00 ¥2000(+1D) 


ご予約はhimikichi1000@yahoo.co.jp
またはメルマガ配信アドレスの返信でも承っております


毎月第2火曜の20:45~はニコニコ生放送!
※3月お休み
ニコ生『ヒミツキチのつべこべ言わずにやってみよう!』 
放送チャンネル:エムズチャンネル(ニコニコ生放送公式チャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/ms-records
↑ココからヒミツキチを探してね


今日のメルマガはいかがでしたか?
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp

過去のメルマガはこちらから読めます
http://kikoblo.exblog.jp/

-----
【ヒミツキチ】
貴娘(キコ) 龍芸(リョウケイ) 罵鶴(バズ)
【目標】
まずはエムズに貢献しよう
【blog】
「夢」という字を「目標」に!頑張りたい時ヒミツキチ
http://ameblo.jp/himikichi/
【貴娘Facebook】
http://facebook.com/kiko.himitsukichi
【貴娘Twitter】
https://twitter.com/kikohimi

【お問い合わせ・出演依頼】
エムズレコーズ
東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル3F、4F
TEL.03-6421-2015
info_desk@ms-records.net
[PR]
by kiko-menu | 2014-02-22 21:43 | めるまが“ひみつぅ”