すっごい内側から幸せ湧きやがってやんの

昨日、念願のライブが見れて上がったのもあるしね、
これでようやく痩せられるんだって気持ちもあってね、
休みなのにちゃんと7時半起き。

久々に朝走っちゃったよねー。
散歩しつつ。超気持ち良かった♪

んで片づけしちゃったりして、ゆっくり朝食って、カラオケレコーディングとか行っちゃって、早めに夜食って寝る、みたいな。

あのね、

何だかね、

この大食いなあたしがね、

お昼いらなかったのー!

いやこれがいいんだか悪いんだかは分かんないんだけどね、
“3食きちんと食べること”って書いてあるしね、
でも腹いっぱいなのにいらねいよう。みたいな。

そんなわけで余裕の2食。
前までは我慢の2食。
こりゃちょっとわけが違うでしょ。

んーでもダメなのかなあ。
栄養たんねいのかなぁ。
まあ、でもダメなら誰か教えてくれんべ、いいタイミングで♪

という訳で、ココロもお腹も素晴らしい日でした。
明日も楽しみやね。

↓ふーん…と思ったら押して味噌
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-06-08 23:17