調子よすぎの調子ノリ

そういやすっごいお通じ良くなっちゃってるんだなコレガ。

あまりに便秘(←ベンピって秘密なのね。クスッ)なもんだから、いつ出たとか気にしないようにしちゃってたけど、キャベダイ始めてから、
朝毎日出るの。

やっぱすげーなーとか思ってて、朝調子こいてドラヤキ食べたのね。
イヤー、菓子食うなら朝だろー思って。

ん?なんだ賞味期限わかんないなコレ。
だいぶ古いぞコレ。
ま、でもダイジョブだべ。
あたし無敵だべ。

と思って食べたら、便GO(ビンゴー)!!

通勤時に来ちゃって、来ちゃったら止まってくんないのね?!
早急に菌をだしたいあたしの体。
いや、ちょっとだけ待って・・・死ぬ。

電車降りて、変な顔で変な走りで変な汗かきながらトイレへ。。。

ぎゃー!!何で並んでんの?!やめて勘弁し…て……あ…

本気で前の人にお願いしようと思ったら、奇跡のドア3つ空き!!

ガチャン!バタン!ギャチャン!!…………ふう。。

ひっさびさに神様に心から感謝しました。

何とかなったけど、変な汗かいた時の我慢した青ざめた感じ?みたいのが、今日一日ずっと後遺症として残ってました。

ちょっと、付き合い始めで浮かれて調子のっちゃったの。
てへ。

↓ちょと分かるなー思ったら押す
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
[PR]
by kiko-menu | 2008-06-09 23:25