10/5 はなまるにっしっしおーぷん!

うおりゃっ!

どーだー!!

いいタイトルつけたべー♪

にっしっしってちゃんと奴が笑ってんべー♪



あ。
お願い。
パソコンから観て。

携帯だとさほど変わりはないのあはっ。




なんてゆーんですか。

「キコの幸せダイエット」からのリニューアルです。

積み重ねはとても良い事ですので、今までのもそのまま。
URLもそのまま。
タイトルなり、スキンなりをウヒヒと変えました。


ちゃんと日付入れて毎日更新します。

だって、毎日エンタメだもの。


ちゃんと拾っとかなきゃもったいない^^


そんでね。

毎日花丸つけるの♪


自分にも。人にも。環境にも。


そしたらあーたアレよ?

毎日がアニバーサリーよ?



とりあえず今、鼻ホジッて投げたちり紙がゴミ箱にぎりぎり入ったので花丸っ!


ナイスあたしっ!

天才っ!





分かってきた?




小さなことでもハナクソでもなんでも花丸!

そうすると、テンションモチベーションすくすく育ち、

最高のエンタメが作れる!と信じてる!

いい歌詞書いて、いい曲作って、ステキなライブして、ステキに売れる!!




マイナス思考になりがちなあーたも、読んでクスッと笑って、時には泣いてエンタメ作ったらいいじゃない♪







てなわけで。





ランキング部門エンターテイメントにチャレンジ!!






↓記念すべき1回目のポチ。お願いしゃーっす♪
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-05 23:25 | 花丸ぴくちゃー