10/6 人は酔うと遺書を書くらしい

いやー。

印象的だったな(爆)

あとはホントに…











…?






思い出すのは…











遺書の書き方?









(笑)







あのー、アレよ。



言われれば思い出すんだろーけど…っていう久々の女だらけの飲んだくれたいかーい♡

あ。
参加者は2名でした。




飲む時ゃ飲む!

働く時ゃ働く!

遊ぶ時ゃ遊ぶぞこのやろう!

っていうスタンスがとても気持ちのよい女ひろたけいこと酔いしぐれました。
(“要チェックや!”にリンクあるでー♪)


誕生日が一日違いのこの娘ってば大概同じ星回り。
男の趣味が違くて助かるくらい。ぶはは。
価値観もとても似ているし、喋りの事務所にいた2人だから、
すごい勢いで喋る、頷く、飲む、笑う、からむ、さいてー(笑)

二件目の「ゴジラ屋」マスターごめんなさい。
チエノワできなくてやつあたりしてごめんなさい。
だってもう、どれをはずすかが分からないんだもん。

おもちゃ屋さんが、飲み屋になってるとかで。
オトオシにお菓子が出てきます。




誰ですかー。

あたしのかばんにお菓子詰め放題をしたのは誰ですかー。



まあホント楽しかったので、
花丸っ!

f0170448_1262147.jpg


どっちかって言うと、怒らず優しかったマスターに花丸っ!







↓なんだかみんなありがとう!ランキングすごいことに!!観てみて!!押して押して!!(笑)
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-07 12:08 | 花丸ぴくちゃー