10/7 自分を観れなきゃ成長しない

f0170448_11574221.jpg


ライブ映像ができまして。

DVDを撮ってもらってたんですよ。
当たり前ですけど、バッチリ映ってました、あたし。
そりゃ、オイラのワンマンライブだからな。
ありがたいことですよ。


しかし。



映像ってホント素直よね。イイワケできないありのまま(笑)

面白いです。客観的に観るの。
昔は恥ずかしくってこちょばゆかったけど、そこを越えると開き直れるもんです人間。


あら、コレブス(笑)
あ、今のいい顔♪
わっはっはっは!下手だなオイ!


みたいな。



悪いトコが99コあったとしたって、1コ素敵な箇所があればなんか観ちゃいません?

で、そこからどんどん成長してたら観てる方も面白いと思うんですよ。


あたしが人を観る時にそうだから、自分の価値観でしか話せないけど、

でもライブビデオを改めて観て、
うん。また観たくなるっ♪
って思えたので花丸っ!


そして改めて、あの暖かい空気を作ってくれたお客様に感謝です。

本当にありがとうね。

もっともっと面白いエンタメを作っていくかんねっ!

一緒に楽しんでくださいっ!






↓あーたのポチがなんとエンタメ部門1位に!本当にありがとう!ちゅーしたげる♪
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-08 11:53 | 花丸ぴくちゃー