10/8 神様の笑顔

f0170448_17492918.jpg



行っちゃった!

言ってもらっちゃった!

3回目になります。


神様からのアドバイス(キラーンッ)

なんの巡り合わせか、ばったり逢った奴等と一緒に…(笑)
ぎりぎりセーフで。


知ってます?

早稲田の預言カフェ。

コーヒーがとても美味しいこのカフェでは
神様からの言葉をもらえます。
(代金はコーヒー代のみ。あ、カセットでもらう人はカセット代+50円)

凄いぜ。
3分〜5分だぁーっと!!
でぇーっと!!
ばぁーーーっと!!(笑)


その預言してくれる人達は、絵が見えるそうなんです。
なので、それを言葉にしてひっきりなしにガーーーっと!!

だから録音してもらえてて嬉しいやね。

人によっては絵の見えやすい見えにくいがあるのか、
言葉がうまく出てこないのか、たまにとか面白い言葉もあるんさ。

便乗した奴等の一人が「忍者?みたいな?」とか言われてた。
すごいよ。だって、本気でクノイチに憧れる子だから、ビビった。



あたしはとにかく↓


愛されていると。
やっと今、腰をおろしたと。
人の注目が大好きでそれがとても良いと。
みんなの中で力を発揮できると。
もう一匹狼ではないと。
ずいぶん吸収してきて偉いと。
分からないままにしなくなったと。
自分が楽しんだものが人にも楽しく伝えられると。
経済面や富は今だけを見ずに長い目で見ろと。
心配するなと。
だから期待して待っとれと。



まあまだまだあるんですが、とにかくこんなでした。



何がすごいって、
3回ともその時の不安や迷いを
ずばっとど真ん中で言ってくれることと、

3回とも友人やら先輩やらと行ったんですが、
まさにその人への言葉なんですよね。


だから、昨日行った奴等の一人が預言をもらってる時、
もう、ウンウン頷いちゃって。
そうなんです!この子そうなんです!!
さっきそれを話してました!!みたいな(笑)



最後にお店の方の笑顔がさー、

ものすごい笑顔でさー。

3回目だし預言の最中は泣かなかったんだけどさ、
(ちなみに1回目は号泣。流れ落ちてったわよ)

その笑顔にうるっときちゃった。

花丸いただきましたっ!







どだ?
行きたくなったべ♪


コレをみたのも何かのアレかもね。

あ。時間によっては三時間待ちとか余裕です(笑)
この時期だし、あったかくして行きなね♪






↓よし。行く前に忘れず押してケロ(笑)
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-09 18:43 | 花丸ぴくちゃー