10/10 プリクラ進化

高校ん時だな。

初めてプリクラ取ったのは。

どんなポーズしていいかわかんなくて、大概イナカチョキしてたな。

あ、知ってます?イナカチョキ。

親指と人差し指でチョキ。






あれから…




あれから…年。


f0170448_2138091.jpg


すごくね?プリクラ。


フレーム選んだり、白黒やセピアにしたり、ちょいと落書きする位だったのにな。

面白くなったなホント。

花丸っ!


ずいぶんネタもあるもんで。

ついついこんなんばっか選びましたが、

ちゃーんと可愛いのもいっぱいありましたよ。



それに種類の多さにもびびったね。
あの、プリクラ自体のね。


もうどれ選んでいいやら、スピードについていけないやら。(笑)



でも慣れてくると楽しいもんで♪
ホロ酔いだったし、たのぴかった♪


しかしなんで、
※男性同士の撮影はご遠慮ください
なんだろね?

女同士かカップルのみだって。

なんでなんで?
絵的に?
男性カップルはどうすんのさ?




まあとにかく。

ホントたのぴかったので、
アップしてみました。


もちろんツレの許可は取れてません。

キコと遊んじまった宿命です。

では!(スタコラ、サッ!)









↓押すと出てくる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-11 22:02 | 花丸ぴくちゃー