10/16 お礼のちゅっ…

わーい♪わーい♪

ファンレターだわーい♪

f0170448_15165642.jpg


いいだろ、いいだろー♪
花丸×∞






と、言ってもね(笑)

この度は、あたしから出したお返事ですハイ。




前のDJ事務所にいた時にね、

生まれて初めてファンレターを頂いてね。

ものすごい嬉しかったんだけど、返せずにいてね。

ずっと応援してくれたにもかかわらず、あたしゃスッと消えちゃってね。

でも胸張って頑張ってるって言えるようになったら絶対手紙書こうと思っててね。




で、この度ですよ。




お手紙書いたらマッハで返ってきて、

クロヤギさんも食べずに我慢してくれて、

ホントありがたいです。




最近、毎年出てた舞台も観に行ったりしたら、

やっぱ懐かしの顔にも逢えて、再び繋がったりもするし。


表現者で良かったなって実感します。



自分が発信して、
反応あるってゆうことが、ものすごい喜びになるから、嬉しくて仕方ないんですよ。




このブログもそうで、会った時とかに
「ブログ読んでるよ」とか言われるとすげー嬉しいし、

コメントにわざわざ書いてくれたりするなんて、ホント感謝です。

だって自分の時間使って、あたしにかまってくれてるんだからすごいことですよ。

例え中傷だとしてもね。

有名になるだと思います。

賛否両論当たり前。

でも、応援してくれる人を悲しませたりするようなことはしたくない。

沢山喜ばせたいもん^^





その追及を、一生頑張ろうと思います。





↓ランキングも気になる今日この頃です。お願いしますっ。ちゅ。
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-17 16:30 | 花丸ぴくちゃー