10/17 見えた突破口

がっはっはー!


わっはっはー!


この日のボイトレでね。


自分の悪い癖が明確になりましたと。


改めて、こりゃわしゃ強くなるぞと。


無くして初めて分かる痛みです。


(^_^)


あ、よく絵文字みたいな顔するねって言われます。







とにかくね。


声が出なくなったー出なくなったー言われてもね。


出し方なんてわかんないんですよ。


出てるときも出てないときも無意識だからね。


ダイエットによって落ちた声量と、声のハリ。


やっとダメな出し方とステキな出し方が分かるようになったべ。


花丸だべ♪

がっはっはー!

わっはっはー!


お祝い♪お祝い♪


f0170448_23113998.jpg



リンゴ味のうまかビールです♪

もうすーぐ、飲んじゃう。

風邪?
花粉?

おかげさまで、モチベーションUPにより、全快!


お医者様に笑われるほどの花粉アレルギーも、薬により全快!


まじで
11.2(日)アートピクニック楽しみにしててねっ♪



無料ライブだかんねっ♪


1(日)にもイベント盛りだくさんよ♪


いらっしゃーい♪








↓なんだかわかんないけど、楽しそうだな思ったら押す。てか来る!
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2008-10-18 23:21 | 花丸ぴくちゃー